>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
23:発動!キャプテンシステム 放映日:2004/06/09


いよいよ、我らダークアクシズの、ネオトピアへの大侵攻が始まったザコ! ザコ、興奮して昨日は眠れなかったザコ
ちがうんですよ、そーなんですよ! 前回のブランベース撃墜から立ち直る時間も与えずに、大規模侵攻作戦なんですよ!! これにはさすがのガンダムフォースも対応が遅れたんですよ!
ザコレッドのやることは、いちいち卑怯で胸がスカッとするザコね
今回は、超強力な助っ人として、ドーガ四天王も来てくれたザコ
性格悪いのもいるけど……まぁ、頼りになる奴らザコ
ついでにドーガボマーっていう下っ端たちもいっぱい来たザコ。 したっぱーズが増えるとザコたちの出番が少なくなるザコ
それは大問題ザコ! ザコたちのファンのためにも、頑張らなきゃ行けないザコ!!
で〜も〜、現実問題として出番減ってるザコね。 悲しいけどコレ、現実なのよね、ザコ
気取ってる場合じゃないザコ! ザコたちは、ザコたちの使命を果たすザコ!! とりあえず今回のリポートをやり遂げるザコ!!
了解ザコ! そんなわけで今回は……




コントロールホーン大量投下で、ネオトピアのロボットを完全掌握しちゃおう大作戦ザコ
戦いで傷ついたガンダムフォースに対して、我らダークアクシズはさらなる大部隊「ドーガ四天王と手下たち」を送り込んだザコ。 圧倒的な物量と戦力で、ガンダムフォースが手をこまねいている間にロボットたちを次々と支配下に置いたザコ
対ネオトピア戦史上、最高の電撃作戦だったザコ
やっぱり指揮官が卑怯だと、やることが違うザコね〜。 ザッパーザク様たちじゃ、こうはいかなかったザコ
トールギス様もカッコつけるだけつけて、かっこわるくやられていくのがパターンになっちゃってたし……我らダークアクシズの恐ろしさを再認識させられたザコ
T様の悪口を言うなザコ!
T様は最高ザコ!お美しいザコ!!T様どこへ行かれたのですか〜〜〜!!!(泣)
またうっとおしいのが出てきたザコ。 悲嘆にくれている間に、端っこに寄せておくザコ
で、なんだっけ? あ、そうそう。さすがコマンダーさま直属のザコレッドザコ。 まるでコマンダーさまの生き写しのような冷酷さザコ
そうザコそうザコ。 ザコの身でザッパーザク様・グラップラーグフ様・デストロイヤードム様を切り捨てるなんて……行く末恐ろしいザコ
でもでもで〜も〜、コントロールホーンで制御下に置いたはずのロボットが、次々に元に戻っちゃったザコ。 コレ、なんでザコ〜?
う〜ん、判らないザコ
キャプテンが海中に潜ったあと、急に起こったっていう噂ザコ。 空中に浮かんでたでっかいリングみたいのが原因ザコ?
きっとそうザコ。 我らダークアクシズの前に立ちはだかるのは、いつも「白い奴」「ガンダム」ザコ
さらに使えるようになったな!ザコ。 敵ながらびっくり箱のようになにが起こるか判らない奴ザコ。 機能満載で卑怯ともいうザコ
そのことはきっとザコレッドも確認してるザコ。 次なる作戦が楽しみザコ!!
ガンイーグルとかいう空飛ぶ生意気な奴も、ガンダイバーとかいう水中使用の7つ子も今回の作戦で大ダメージを負ったザコ。 ガンダム顔のバイクははなから戦力外ザコ。 これでもう、残るはガンダムフォースの3体だけザコ
戦力的には、我らダークアクシズが優勢ザコ。 あとはキャプテンの弱点さえ見つければ……
ネオトピアは手中に収めたも同然ザコ!!
ついに我らの悲願が達成されるザコ!!
ダークアクシズのシンボルのアレが、ネオトピアに立つ日も遠くないザコ……!!
次回も全力でネオトピア総攻撃ザコ!! ザコたちも(ザコザコアワーとか)頑張るザコ!!
ザコザコファイトーっ
おーーーーーっ!!!!!