>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
22:ビグ・ザム強襲 放映日:2004/06/02


憎きガンダムフォースに、ようやく一矢報いたザコ!!
ちがうんですよ、そーなんですよ! 貴い犠牲もあったけど、ようやくブランベースを地に墜とすことができたんですよ!!
みんな興奮しすぎザコ。もっと落ち着くザコ。っていうか、SDGザマーミロザコ!!
えーっと、状況をまとめてみるザコ。 まず、ザッパーザク様、グラップラーグフ様、デストロイヤードム様たちが久々に登場したザコ
コマンダー様より与えられたメガモビルタンク「ビグ・ザム」といっしょに、ザクレロゲートでSDG基地を強襲(きょうしゅう)したザコね
戦車(タンク)なのに2本足で歩行する、微妙な兵器ザコ。でも、大きいだけあって、装甲もぶ厚いし、通常の武器じゃ太刀打ちできないザコ
微妙言うな〜っ!! 圧倒的な火力と防御力でSDG基地を直接攻撃ザコ!!
ぶんぶん飛び回る生意気なガンイーグルも撃破してやったザコ。っていうか、せっかくネオトピアのタワーにミサイルが命中しそうだったのに、奴が自分の身体を犠牲にして軌道をそらしちゃったザコ
まぬけザコ。放っておけば、自分だけは助かったのに、傷ついて墜落してったザコ
それにしても、ビグ・ザムの装甲はスゴイザコ。まとわりついてきたガンダムフォースを、ものともしなかったザコね。




ちがうんですよ、そーなんですよ! その上、全身にバルカン砲やらメガ粒子砲やらブーメラン・カッターやら武器満載!! デストロイヤードム様も満足の逸品なんですよ!!!
あー、ドム様好きそうだよねぇ、武器だらけだし。
しかも久々の登場だったザコ。ザッパーザク様も、出番がなくなるーって、必死だったザコ。 あまりにも必死なセリフが涙を誘ったザコ
…………(なんて命知らずな……)
ま、まぁ、ザッパーザク様たちも頑張ったザコね。
そ、そうそうザコ。 結局自分でサテライトワイヤーを切り離したとはいえ、SDG基地を落下させることが出来たザコ
でもでもで〜も〜、そのあとの粘りがすごかったザコ
緊急用のバーニアがあるなんて、卑怯ザコね。結局ビグ・ザムのバーニアとの力比べとなったわけザコ。
落下させようとするビグ・ザム、対抗するブランベース……面白い勝負だったザコね〜。
でもで〜も〜、ガンダムフォースの奴らに水を差されちゃったザコ
ホント無粋な奴らザコ。 ビグ・ザムのスラスターを破壊しようとしたって無駄ザコ。装甲がぶ厚い上に暴れるビグ・ザムの上じゃ、足場が悪いザコ
なのに、あのシュウトとか言う有機体の叫び声に、キャプテンが反応しちゃったザコ。 拳が金色に光り輝いて、パワーアップしちゃったザコ
久々に見た三位一体必殺技、ガンダムフォース・トリプル・アタックに、ビグ・ザムのスーパースペシャルウルトラジャンボミサイルが破壊されて……
ドッカーンザコ
爆発の余波で振り落とされちゃったビグ・ザムは、ネオトピアの郊外に墜落……
しかも……ぷぷっ
いや〜、アレは笑ったザコ。手の形をしたブランベースが、縦になって墜ちてきて……
「怒りの空手チョップ!!」と来たザコ。脱出できなかったザッパーザク様たちは、ビグ・ザムに閉じこめられたまま、ブランベースの空手チョップの直撃を食らったザコ。 かわいそうザコ〜
哀れ、捨て駒にされちゃったザコ。 コマンダー様も非情な御方ザコ
陰ではあの、ザコレッドが暗躍しているという噂もあるザコ。 次はさらに総攻撃をかけるって言う噂もあるザコよ
常に最前線で戦い、ガンダムフォースの前に苦汁を飲まされてきたザク様、グフ様、ドム様にとって、せめて一矢報いただけでもきっと無念は晴れたザコよ
うんうん、ザコザコ
と、言うわけで!! 御三方の遺志は我々ザコソルジャーが継ぐザコ!!ザコザコファイトーっ
オーーーーーッ!!