>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
21:覚醒!フェザードラゴン 放映日:2004/05/26


大変ザコ大変ザコ〜!!トールギス様が次元の裂け目に飲み込まれてしまったザコ〜!!
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! あ〜んなに自信たっぷりだったトールギス様も、ガンダムフォースにやられちゃったんですよ!!
ちょっと待つザコ! まずはなんでそんなことになったのか、ちゃんと順番に説明して欲しいザコ
判ったザコ。まず、トールギス様は巨大バグバグであの毛むくじゃらを連れ去ろうとしたザコ
フェンとかいう、ゼロのペットザコ。巨大バグバグはゼロに切られてまっぷたつだけど、罠を用意した場所におびき出すことに成功したザコ
罠?罠って何ザコ?
説明するポーン。罠とは……巨大バグバグのこ……
おまえが出てくると、話が進まないザコ。邪魔だから、どっかいってるザコ
そうザコそうザコ。で、罠って何ザコ?
闇の結界の魔法陣をあらかじめ書いてあったザコ。そこにおびき出して、そのまま闇の結界に閉じこめちゃおうって寸法ザコ。相変わらず、卑怯なまでに美しい御方ザコ。




悪なお・か・た♪
でもでもで〜も〜、どーしてそーなっちゃったの? 闇の結界のほかにも、トールギス様には、最強の側近がいたはずなのに……。
ヴァイエイト様とメリクリウス様ザコね。
そうそう。このお二方、ガンダムフォースのキャプテンと爆熱丸を相手に、互角以上の戦いを披露したザコ
一時は奴らをぎりぎりの所まで追いつめちゃったザコ
でも逆転されちゃったザコ。なんでザコ〜!?
トールギス様が「精霊の卵」にこだわりすぎたザコ
「精霊の卵」っていうと……ラクロアっていう王国を救う鍵だとか……?
そういう話ザコ。トールギス様はどうしても精霊の卵を手に入れる必要があったザコ。でもガンダムフォースがなかなか口を割らなかったので……
間に入ったフェンとか言うでかい毛玉を攻撃したザコね。そしたらビックリ!!なんと毛玉の中から、白銀の龍「フェザードラゴン」が出てきましたとさザコ
「フェザードラゴン」って?
今度こそ説明するポーン! なんとフェザードラゴンとは……なんだポーン?
えぇいっ!邪魔ザコ!! トールギス様のグリフォンみたいな存在で精霊の一種ザコ!! しかもグリフォンよりも偉いらしいザコ!!
ビックリポーン
ホント役に立たないザコ、ポーンリーオーって……
で、フェザードラゴンとゼロが合体して、トールギス様たちを一蹴しちゃったんだけど、その時の反動で闇の結界が一部壊れて、次元の裂け目になっちゃったザコ
あっけなく飲み込まれたトールギス様たち。いったいどこへ消えてしまったの……?と言うわけザコね。 あ、ちなみにガンダムフォースは?
それが、奴らは何故か脱出できたザコ。でもフェザードラゴンがいなかったザコ。きっと、フェザードラゴンを犠牲にして、自分たちだけ助かったザコ。
ガンダムフォースってヒドイ奴らザコ
いい加減、痛い目を見せなきゃいけないザコ。若さ故の過ちは、もうたくさんザコ
……意味がわからんザコ。
まぁ、次回はあの御方たちが再登場するし、奴らをどうにかしてやりたいザコ!!ザコザコファイトーっ
お〜〜〜っ!!