>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
20:フェンの災難 放映日:2004/05/19


今回は、我らポーンリーオー部隊より選ばれた勇士の活躍を伝えるポーン
リオリオリポート復活ポーン
めでたいポーン
さて、今回はトールギス様のご命令で精霊の卵を秘密裏に奪還せよ!という任務だったポーン
ネオトピアってところはラクロアとちがって、「魔法」というものが存在しないポーン。だから「透明魔法の札」を貼っていれば、自由に行動できるんだポーン
以前、使えないザコどもが直撃取材した時に、精霊の卵の在処を突き止めてるポーン。シュウトとかいう人間の家にレッツゴーだポーン
あのときはザコどもは結局卵を奪えなかったポーン。ホントどうしようもないザコポーン
その点、我らはトールギス様より頂いた「透明魔法の札」によって、人目に触れることなく行動できるポーン。ザコどもよりも使えるポーン
さすがトールギス様ポーン
トールギス様万歳! トールギス様カッコイイ!! トールギス様最高!!!




また変なのが来たポーン
気にしないポーン
それにしても、あの完全善大将軍の船には正直ビックリしたポーン
なんでポーン?
透明魔法の札で姿が見えないはずの勇士を、まるで見えるかの如く追跡してたポーン
銃口突きつけられて、焦ってたポーン
船だけじゃないポーン。完全善大将軍も、見えてるかのようだったポーン。異世界には不思議がいっぱいだポーン
で、精霊の卵はあったポーン?
もともと卵が収められていた箱は空っぽだったポーン
空っぽ!? じゃあ、卵はどこに行ったポーン?
きっとゼロが持ってるポーン。貴重品は肌身離さず持っているのが基本ポーン
なるほどポーン
果たしてゼロのそばに、段ボールに閉じこめられた「我々にとって大切なもの」が転がってたポーン
……精霊の卵としては扱いがぞんざいポーン
しかも、なかから「フェーンフェーン」って鳴き声がしてたポーン。精霊の卵って鳴くポーン?
知らないポーン
とりあえずその段ボール箱をもって逃げた我らが勇士。でもゼロに見破られちゃったポーン
段ボールの中からは毛玉が出てきたポーン。精霊の卵じゃなくてがっくり。
我らが勇士も、ダイスに戻されちゃったポーン。任務失敗ポーン
ザコどもの鼻をあかせると思ったのに、残念ポーン
ザコに鼻ってあるのかポーン?
モノのたとえポーン。くだらないつっこみはやめるポーン
でも、トールギス様は「良い餌を見つけた」っておっしゃってたポーン。我らが勇士の活躍は、無駄ではなかったポーン
その通りポーン
我らラクロア攻略部隊のさらなる活躍を、期待して待つポーン!!
 
 
 
 
 
プラモ……、出番……、武器……、もっと欲しい……
お互い、大変だよなぁ。ザッパーザクのヤツ、先週はひとりで出番もらいやがって……