>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
19:決闘!爆熱丸対阿修羅丸 放映日:2004/05/12


大変ザコ大変ザコ! またまた新しいガンダムが現れたザコ〜!!
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! 金色(こんじき)の鎧にヒゲつきの武者頑駄無(ムシャガンダム)、その名も「完全善大将軍(カンゼンゼンダイショウグン)」なんですよ!!
おヒゲのガンダムザコ。白金(シロカネ)の宝船に乗って、すっごく偉そうだったザコ
今回は阿修羅丸と爆熱丸が一騎打ちをするってんで、ザッパーザク様と一緒に襲撃したザコ
相変わらず卑怯ザコ
……でもで〜も〜、阿修羅丸の果たし状に「助太刀無用のこと」って書いてあったザコ。攻撃しちゃって良かったザコ?
なに寝ぼけたこといってるザコ! 卑怯卑劣はダークアクシズの信条。正々堂々戦うなんて、ガンダムフォースのやることザコよ
それもそうザコね
もう少しでミサイル命中!!……ってところで、偉そうな武者頑駄無が割り込んできたザコ。しかも空間をねじ曲げて、撃ったミサイルがザッパーザク様にどっか〜ん
ザッパーザク様、かわいそうザコ




なんだか訳の分からないうちに、決闘空間に連れて行かれちゃったザコ
決闘空間って、何ザコ〜?
それはですね、異次元空間にあって、武者頑駄無たちが果たし合いをする場所、らしいザコ。詳しいことは判らないザコ
武者頑駄無って謎だらけザコ
それにしても、阿修羅丸と爆熱丸の決闘は凄まじかったザコ!
刀が折れた爆熱丸が、6本腕の必殺技「阿修羅電影斬(アシュラデンエイザン)」を相手にどう戦うかがポイントザコ
解説のザコソルジャーさん、どうでしょう?ザコ
ちがうんですよ、そ〜なんですよ。高速回転する3本の腕から繰り出される無尽の技。それが前後の死角なく襲ってくるとなれば、刀を1本失っている爆熱丸には、相当不利だと思うんですよ。
その通りザコ!一度は背後から斬りかかった爆熱丸を滅多刺しにしてやったザコ
ザッパーザク様も大喜びザコ。とどめを刺せば、我らの勝ちザコ!……と思ったのに……
とどめを刺さない阿修羅丸。なんでザコ〜〜〜!!
立ち上がってきた爆熱丸に、騎馬王丸のエンブレムを貫かれた上、腕を切り落とされて負けちゃったザコ
あのときとどめさえ刺していたら……悔やまれるザコ
そんなこともあろうかと、我らが控えていたんだザコ。ザッパーザク様の号令でミサイルをぶっ放すザコ〜!!
……と思ったら、大将軍の作り出した決闘空間が解除されて、谷底へ真っ逆さまザコ〜〜〜〜
なんでこうなるの〜〜〜〜〜(泣)
ザコたち、かっこわるいザコ