>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
24:ピンチ!ソウルドライブ強奪 放映日:2004/06/16


やったザコ、やったザコ!ついに悲願達成ザコ!!
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! ついにネオトピアに我らダークアクシズの征服の証『宣戦の角』が立ったんですよ!! もー、ザコ嬉しくって嬉しくって……
みんな落ち着くザコ。 そんなんじゃ報告にならないザコ
しかもしかも、コマンダー様までお姿を見せたザコ。 ネオトピアはもう、完全に我らダークアクシズのものザコ!!
キャプテンの無力化にも成功して、あとはうるさいゼロと爆熱丸を倒せば、我々にかなうものはいないザコ!
落ち着くザコ落ちつくザコおちつくザコ〜〜!! ちゃんと報告するのが我らの使命ザコ!!
ひさびさにボケ役が真面目なこといってるザコ。
まぁ、しょうがないから説明するザコ。
……ひどいこと言われてるような気もするけど、ザコの努力が実ったザコ
では説明しよう! ザコたち完全勝利!! 以上!




……いや、ザコたち今回も出演してないし。
では説明しよう! ザコレッド完全勝利!! 以上!
……ある意味そうなんだけど……それでいいザコ? ホントにいいザコ? 少ない出番を、それで終わらせちゃっていいザコ?
ごめんなさいザコ。 ちゃんとやるザコ。 えーっと……、まず、前回のコントロールホーンが無効化された事件は、あれはキャプテンの仕業だということが判ったザコ
ザコレッドの情報ザコね。 あいつは何でも知ってるザコ。 スゴイザコ。
むしろキャプテンもスゴイザコ。 奴はあらゆるシステムが集中する「ブレインワールド」っていう空間で、コントロールホーンによるコントロールを切断してたらしいザコ
で〜も〜、ブレインワールドにアクセスしている間は、キャプテンは身動き取れないらしいザコ。 しかも心臓部らしい、光る球体もむき出しザコ
それを突き止めたザコレッドは、ザクレロゲートでマグナムサイを呼び寄せて、バグバグを大量散布したザコ
これで、ガンダムフォースやS.D.G.の連中は、ドーガ四天王やバグバグから有機生命体を守らなきゃいけなくなって、キャプテンの護衛にまで手が回らなくなったザコ
相変わらず、やることがえげつないザコ
さらにさらに、マグナムサイの主砲でキャプテンを包むリングをねらい打ちしたザコ。 衝撃でリングからずり落ちたキャプテンの、光る玉を強奪したザコ。 空中を移動するためだけにドーガ四天王までコキ使えるんだから、ザコレッドはただものじゃないザコ
めでたく光る玉……『ソウルドライブ』をゲットザコ。 このソウルドライブ、ブレインワールドにアクセスできる重要なものらしいザコ。 つまりコレを手に入れたことで、コマンダー様はネオトピアの全てのロボットを、意のままに操れるようになったということザコ!!
スゴイザコスゴイザコ。 コマンダー様万歳ザコ!!でもでもで〜も〜、コマンダー様にソウルドライブを渡したあと、ザコレッドは動かなくなっちゃったザコ。 なんでザコ〜?
実はザコレッドは、コマンダー様が遠隔操作できる分身のようなものだったザコ。 コマンダー様にこれまで収集したデータを転送して、身体は用済みになっちゃったザコ
だからってけっ飛ばさなくても……かわいそうザコ
というわけで、次回からいよいよ我らダークアクシズによる支配を始めるザコ
コマンダー様の勇姿がたっぷり拝見できるザコ。 しっかりと目に焼き付けるザコ! 萌えるザコ〜〜〜!!
……燃える、の間違いザコ?