バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
佐助は、Aきゅうバトラーにランクアップするための大会に出場しゅつじょう優勝ゆうしょうねらう。幸村の最強さいきょうライバルとして『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』に参加さんかするためだ。
その大会には柊宗矩ひいらぎむねのりという少年も参加していた。宗矩は、佐助達にたくみにちかづいてデッキ内容ないようをリサーチ。自分じぶんうそを教えてたたかうというきたないやり方で勝利しょうりかさねていく。
結果けっか、優勝をめる最高得点者さいこうとくてんしゃは、佐助と宗矩になり、決勝けっしょうバトルがはじまる。
黄属性きぞくせい使つかの宗矩は【聖命せいめい】を使ってライフを回復かいふくし、める佐助を翻弄ほんろうする。そして、ついに「センゴク・グレンドラゴン」が破壊はかいされてしまう。しかし佐助は「武将転生ぶしょうてんせい」のバースト発動はつどうで「センゴク・グレンドラゴン」を復活ふっかつさせ、宗矩の攻撃こうげきを止めきってみせる。反撃はんげき糸口いとぐちつかんだ佐助はそのまま宗矩を圧倒あっとうして、A級バトラーへの昇級しょうきゅうたす。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ