バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』にけ、うごき出す各地かくち精鋭せいえいバトラー。
幸村はひとり北アルプスにもり特訓とっくんをしていた。
そのころ、ムサシでは兼続、早雲、利家が予選突破よせんとっぱのため、だれが幸村とむかをバトルで決めようとしていた。
兼続と利家のバトルから開始かい し。ライバル同士どうし意地 い じをぶつけ合う。
利家は兼続のソウルバーストの猛攻もうこうしのぐと「刀将鎧とうしょうがいアシュ・ライオン」を「センゴク・タイガー」にブレイヴしてアタック。ダブルシンボルのダブルアタックで勝利しょうりしようとはかるが、兼続のマジック「風遁之術ふうとんのじゅつ」にはばまれる。
さらに兼続はもう一枚いちまい「風遁之術」をり出し、利家のブロッカーをふうじる。そして、「忍将軍しのびしょうぐんクロハガネ」効果こうかでライフを一気に2点けずって、利家に勝利しょうりする。
やぶれた利家は幸村に決勝大会けっしょうたいかいでの再会を約束やくそくし、ムサシからる。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ