バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
大六天魔王につには【六天連鎖ろくてんラッシュ】を打破 だ はする戦法せんぽう必要ひつようだ。幸村はあらたなデッキの構築こうちくいそいでいた。
そんな時、ムサシにエチゴのSきゅうバトラー、白銀謙信しろがねけんしんがやってくる。『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』をまえに幸村、早雲、兼続の三人の実力じつりょくはかりにきたという謙信に対し、兼続がバトルをいどむ。
コアブーストをおこなう兼続にたいし、謙信はスピリットを手札てふだもど戦法せんぽうをとる。
さらに謙信はアルティメット「戦国六武将せんごくろくぶしょうセンリュウカク」を召喚しょうかんし、兼続ののこりライフを一気にけずりきろうとする。だが兼続は【ソウル神速しんそく】でカウンターをめ、ぎゃくに謙信のライフを削りにかかる。
しかし、謙信は「鉄壁てっぺきウォール」で兼続の反撃はんげきふうじきった。そして「戦国六武将センリュウカク」で兼続のスピリットを排除はいじょし、謙信は勝利しょうりおさめる。
大六天魔王だけではない、全国ぜんこくにはまだまだ強敵きょうてきがいることを知り、幸村たちは気を引きめるのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ