バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
早雲の帰還き かんを待たずに西ムサシへ向かった幸村と利家は蘭丸にバトルをいどむ。しかし、その前に藤吉郎が立ちはだかる。
そこへ早雲が現れる。早雲は藤吉郎との雪辱戦せつじょくせんのぞむが、藤吉郎のアタックでライフ残り1個まで追い込まれてしまう。
一方いっぽう、藤吉郎は、「鉄砲機兵てっぽうきへいタネガシマ」で早雲のデッキ破壊はかいふうじて、「機巧武者きこうむしゃシラヌイ」の堅固けんご防御ぼうぎょでライフをけずらせない。
そんなピンチの中、早雲は海で出会 で あったお市を思い出す。自身の戦法せんぽう限界げんかいかんじていた早雲だったが、「海に行き止まりはない」というお市の言葉がそのまよいをらす。そして、お市は1枚のカードを早雲にわたしていた。
海の慈愛じあい再確認さいかくにんした早雲は「蓮華王れんげおうセンジュ」とソウルバースト「芙蓉ふよう五重塔ごじゅうのとう」の2枚で反撃はんげきに出る。「蓮華王センジュ」と「芙蓉の五重塔」の2枚の効果こうかで藤吉郎のスピリットをすべて破壊し、トリプルシンボルのアタックで早雲は大逆転勝利だいぎゃくてんしょうりを決めた。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ