バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
西ムサシ解放かいほうのため、幸村は仲間なかまくわわって欲しいと利家をさそう。利家は、兼続戦をゆずることを条件じょうけんに幸村の誘いにおうじる。
つぎに幸村が仲間にと考えた相手は早雲だったが、早雲は簡単かんたんには協力きょうりょくに応じない。れた利家と一触即発いっしょくそくはつになった時、百黄半蔵があらわれた。
半蔵は、兼続が幽閉中ゆうへいちゅうであることと、兼続を利用した蘭丸達をあやつ黒幕くろまくがいることを幸村達に教え、姿すがたを消す。
早雲は仲間に加わる条件として、手をす相手にふさわしいかを見極 み きわめるため、幸村との再戦さいせん希望きぼうする。そのバトルに幸村も応じて、二人の再戦がはじまる。
バトルは、デッキ破壊はかい敢行かんこうする早雲の有利ゆう りで進んでいく。
しかし、幸村は「炎龍刀えんりゅうとうオニマル」を「戦国龍せんごくりゅうソウルドラゴン」にブレイヴして反撃はんげきに出る。「オニマル」の合体時効果がったいじこうか連続れんぞくで【連刃れんじん】をり出して、幸村は早雲のライフをけずりきって、勝利する。
幸村の誘いに応じる早雲だが、少しだけ時間をくれと姿を消してしまう。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ