バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
西ムサシの自由を取りもどす戦いは、蘭丸と利家の対戦たいせんうつる。
紫属性むらさきぞくせいの【不死 ふ し】を駆使 く しする蘭丸は、利家のアタックを次々つぎつぎと受けながらもライフをけずらせない。それどころかめにてんじて、利家のライフを削っていく。
利家は、フラッシュタイミングでマジック「火炎之咆哮かえんのほうこう」を使用、蘭丸のスピリットを破壊はかいして対抗たいこうする。しかし蘭丸はそれをも利用り ようして、【不死】のスピリットを復活ふっかつさせて攻めていく。
追い込まれる利家だが、強引ごういんに攻めて、蘭丸のライフを削り返す。その戦法せんぽう無謀む ぼうだとあざわらった蘭丸は、ムサシの覇権は けんあらそっていた兼続のこともけなす。
いかりにえる利家にたいし、蘭丸は「妖術師ヤクモ」を召喚しょうかんして、勝負を決めにかかる。
それに対し、利家は2枚目の「火炎之咆哮」で反撃はんげきする。ソウルコアをコストにして「妖術師ヤクモ」ごと蘭丸の全スピリットを焼きはらう。そして、そのいきおいのままブレイヴスピリットで蘭丸のライフを削りきって、勝利しょうりする。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ