バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
利家としいえ早雲そううん、そして兼続かねつぐ。S級バトラー3人に連勝れんしょうした幸村ゆきむらうわさはムサシ中に広がった。
その幸村にも、かつて兄としたったS級バトラーがいた。幸村のキースピリット「戦国龍ソウルドラゴン」はその男からたくされたものだという。その後、幸村は勝利しょうりつづけてS級バトラーになったが、その男は姿すがたを消してしまっていた。喪失感そうしつかんおぼえ、バトルからとおざかっていた幸村だったが、バトスピ戦国時代せんごくじだい到来とうらい闘志とうしやし、ふたたびその男に会うために天下を取ると決意けついしたという。
その話にがぜんり上がる佐助さすけに幸村は「センゴク・グレンドラゴン」をす。そして、郊外こうがいにあるカミヤスタジアムでバトルの特訓とっくんをする。
そのころ、利家も炎組ほむらぐみバトラー相手あいてにバトルの錬磨れんまつづけていた。だが、真白藤吉郎ましらとうきちろうひきいる猿面軍団さるめんぐんだんがムサシをらしにやってくる。
一方いっぽう、カミヤスタジアムでは佐助が「センゴク・グレンドラゴン」を使って幸村相手に善戦ぜんせん展開てんかいする。その上達じょうたつぶりに喜んだ幸村は、佐助に「センゴク・グレンドラゴン」をたくす。そこに藤吉郎たち猿面軍団と、炎組が乱入らんにゅうしてきた!

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ