バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
利家としいえ早雲そううん、二人のS級バトラーをたおした幸村ゆきむら西にしムサシ一の実力者じつりょくしゃ宝緑院兼続ほうりょくいんかねつぐからたしじょうとどいた。
翌日よくじつ、幸村は指定していされた場取ヶ原ばとりがはらに向かい、兼続とバトルを開始かいしする。兼続は緑属性みどりぞくせい得意戦法とくいせんぽうコアブーストとネクサス「すさ旋風せんぷう」を使って、戦局せんきょく有利ゆうりはこぶ。そしてバトルの最中さいちゅう、バトスピの天下を目指 め ざ理由りゆうを幸村に問う。兼続は“愛”のために戦っている事を明かし、愛なき力で戦う幸村をみとめないと告げる。
バトスピにかける思いならだれにも負けない幸村は「戦国龍ソウルドラゴン」を召喚しょうかんして、反撃はんげきする。
しかし兼続は2体の「蜂王ほうおうフォン・ニード」を召喚し、幸村のライフをのこり1個に追いつめる。絶体絶命ぜったいぜつめいのピンチをむかえる幸村だが「サムライ・ドラゴン」の【覚醒かくせい】を使い、しのぐ。危機 き きを切り抜けた幸村は「戦国龍ソウルドラゴン」の【連刃】を発揮はっき、兼続の残りライフをけずりきって、勝利を収める。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ