バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
利家としいえ藤吉郎とうきちろうは、カミヤスタジアムをけてバトルを開始かいし
S級バトラーで白属性しろぞくせいを使う藤吉郎は【超装甲ちょうそうこう・赤】で利家の赤属性の効果こうか無効化むこうかしてしまう。しかし利家はひるまず、藤吉郎のライフをけずっていく。 藤吉郎はその利家の苛烈かれつめにライフ残り2個まで追い詰められてしまう。
藤吉郎、大ピンチ!? しかしそれは猿芝居さるしばい、藤吉郎の作戦さくせんだった。
機巧武者きこうむしゃシラヌイ」を召喚する藤吉郎。「機巧武者シラヌイ」はソウルコアがあれば疲労状態ひろうじょうたいでもブロック可能かのうという鉄壁てっぺきのスピリット。防御ぼうぎょかためた藤吉郎はここぞとめて、利家をライフのこり1個まで追い込む。
調子ちょうしに乗った藤吉郎に赤属性を馬鹿 ば かにされた利家は激怒げきどし、ブレイヴ「刀将鎧とうしょうがいアシュ・ライオン」を召喚、「センゴク・タイガー」にブレイヴさせる。ブレイヴスピリットのBPで「シラヌイ」を圧倒あっとうし、残りのライフを一気に削って利家は藤吉郎に勝利する。
負けた藤吉郎は配下はいかとも退散たいさんするのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ