最強銀河究極ゼロ
STORY各話あらすじ
 マジカルスターさき惑星わくせいASAKUSAの警察署長けいさつしょちょうつとめる日。なんと銀河三羽ぎんがさんばがらすがマジカルスター咲を誘拐ゆうかいしてしまう。
「マジカルスター咲は、この銀河三羽がらすがいただいたっ!」

 マジカルスター咲の大ファンのムゲンは大激怒だいげきど
 銀河三羽がらすにバトルをいどもうとするのだが、ムゲンにはターゲットが出来ない。
 そこにレイがたすぶねを出す。咲の自由を要求ようきゅうするレイにたいし、ワタリは宇宙うちゅうコンパスを要求。その要求に応じたレイは疾風しっぷうのゼロに変身、バトルを開始かいしする。
 め立てるゼロに対してワタリはバーストカードで対抗たいこうする。
 しかし、バーストをひらくのをわすれるなど、ぼんミス。

 そんなバースト忘れもきらいじゃないというゼロは「ヴァルト・イェーガー」でアタック。
 ライフをけずられたワタリは今度こんどこそ「デスバースト」を開き、疲労ひろうした「ヴァルト・イェーガー」を破壊はかいつづく自分のターンでまたもバーストをセット。
 アタックしてきたゼロに対し「バーストバリア」を発動はつどうさせてライフを守る。
 さらにワタリは「バーストタートル」を召喚しょうかん
 今度は「ムゲンドラゴン」のアタックをブロックしてバーストを発動させ、「フレイムバースト」でゼロの「レディバド」2体を破壊する。

 ゼロは「アルティメット・キングタウロス」を「ムゲンドラゴン」から不足ふそくコストを確保かくほして召喚。マジカルあいけてフィニッシュを決めたかったムゲンだが、無念むねんにもバトルフィールドから退場たいじょう
 ゼロはアルティメットトリガーでロックオンすると、クリティカルヒット。ワタリの最後のライフも削って勝利する。
 誘拐事件ゆうかいじけんひそかにリフレッシュできた咲は、三羽がらすにおれいげてファンの前に戻る。
 そんな咲と三羽がらすの交流を知らないムゲンは三羽がらすをおならで追い払うと、悪者わるものから取り返したファーストリボンを咲に返してよろこばれる。
 一番いちばんのファンはムゲンだとみとめるレイ。

 その頃、キリガはイアンからサルガッソーにあるアルティメットクリスタルのうわさを聞く。
まえヘつぎへ

ページトップへ

バンダイナムコピクチャーズ©BNP/BANDAI 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE