作品紹介

更新情報

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG」で楽しめる新コンテンツ「サイドストーリーズ」展開決定!新規PVも公開!

2022年05月31日更新情報
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

App Store・Google Play向けアプリケーション「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG」では、アプリ内にて楽しむことができる新コンテンツ「サイドストーリーズ」の展開が決定しました!

 

「サイドストーリーズ」は、TVシリーズ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』に登場したキャラクターにまつわる物語を新たに描くショートエピソードです。
戦場に生きる鉄華団の隠れた日常や、まだ描かれていない物語の舞台裏など、『鉄血のオルフェンズ』ファンの皆様にもきっとお楽しみいただけるコンテンツとなっておりますので、どうぞご期待ください。
さらに、本日5月31日(火)公開した新規PVでは「サイドストーリーズ」の一部をお楽しみいただけます。

 

 

 

 


なお、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG」のリリース時期を「2022年予定」に変更させていただくことになりました。
『鉄血のオルフェンズ』の世界を魅力的に体験いただくためには、ゲームのサービス環境のさらなる向上が必要であると判断いたしました。お待ちいただいている皆様には、心よりお詫び申し上げます。
詳細は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG」公式サイトをご覧ください。