作品紹介

更新情報

『半妖の夜叉姫』第36話本日夕方5時30分~放送! 第36話アフレコ台本プレゼントキャンペーン開催!

2021年12月18日更新情報
半妖の夜叉姫

 TVアニメ『半妖の夜叉姫』第36話「永遠にない場所」は、読売テレビ・日本テレビ系にて本日12月18日土曜夕方5時30分~放送開始となります! ※一部地域を除く

★今回の見どころ★
➀是露が暴く、4歳で現代にタイムスリップしたとわの過去とは…?
➁暴走するとわの元に、理玖とりおんが駆けつける!!
➂琥珀たち妖怪退治屋の前に、殺生丸が現れる…!!
④とわとせつなの母・りんが、せつなに託した願いとは⁉


 そして、『半妖の夜叉姫』第36話「永遠にない場所」の感想を #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてTwitterにツイートしてくださった方の中から、抽選で3名様にメインキャスト3名(日暮とわ役・松本沙羅さん、せつな役・小松未可子さん、もろは役・田所あずささん)サイン入りの、第36話アフレコ台本をプレゼントいたします!
ご応募お待ちしております!

(Twitterで本編にまつわるクイズを出題していた「夜叉姫からの挑戦状」は『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントにて実施いたします。本日12月18日土曜夕方18時頃に出題されますので、事前の「友だち登録」をお忘れないようお願い申し上げます。)


※ご注意事項※
●転売、営利目的の応募はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
●本プレゼントの転売、営利目的の利用は禁止とさせていただきます。そのような行為が発見された場合は、本プレゼントのご返却を依頼させていただく場合がございます。
●本プレゼントには日暮とわ役・松本沙羅さんに、当選者の方のお名前をご記載いただきます。
●当選者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
●当選発表は、当選者の方にのみTwitterのダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。落選を個別でご連絡することはございません。
●上記注意書きに同意いただける方のみ、当選対象とさせていただきます。