作品紹介

更新情報

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』大ヒット記念! SNS企画 「教えて!閃光のハサウェイ」の実施決定!

2021年06月16日更新情報
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

『閃光のハサウェイ』で教えて欲しいことを公式Twitter(@gundam_hathaway
上でみなさんから募集!

該当ツイートに『#閃光のハサウェイ質問』を付けて質問(返信)を書き込んでください。
6/16(水)~6/18(金)までに頂いた質問からいくつかを、小形プロデューサーが
公式Twitter(@gundam_hathaway)上でお答えしていきます!

【募集期間】
6月16日~6月18日(金)迄

沢山のご質問お待ちしております!

<注意事項>
・質問内容は現在劇場にて公開している『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』に関する内容のみでお願いします。
・質問内容は『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』広告展開及びプロモーション展開に使用させて頂く場合がございます。
・質問内容の使用に際して応募者へのご連絡は行いませんので予めご了承ください。
・質問内容を使用する際に表記統一の為、文言の一部を修正させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・ご紹介できる質問には限りがございます。ご応募頂いた質問すべてにお答えすることは出来ませんので、予めご了承下さい。
・お一人様何回でも可能です。ただし同じ内容・質問の連続ツイートはお控えください。
・ご自身のTwitterアカウントを非公開設定にしている場合は対象外となります。