作品紹介

更新情報

半妖の姫たちのキャストが決定!

2020年08月07日更新情報
半妖の夜叉姫

『半妖の夜叉姫』に登場する、日暮とわ、せつな、もろはの
キャストが以下の3名に決定いたしました。
左から、
日暮とわ役:松本沙羅さん   
せつな役:小松未可子さん  
もろは役:田所あずささん

  

 

そしてなんと、

松本沙羅さん、小松未可子さん、田所あずささんから素敵なコメントが到着!

-------------

<日暮とわ役:松本沙羅さん>

『半妖の夜叉姫』にて日暮とわを演じさせていただきます、松本沙羅です。

とわ役に決まったと聞いた時はとても嬉しくて、同時に小気味よい緊張感が生まれました。

それぞれの血を引く彼女たちがどのように生きるのか、

『犬夜叉』の世界から受け継がれるものを大切にしながら、創り、届けたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!


<せつな役:小松未可子さん>

私の中二病という名の風の傷を開いたのは、紛れもなく犬夜叉でした。

オーディションを受けられるだけでも光栄で、記念受験のつもりで、でも想いは全力で! 

と改めて全巻読み直し、500年の時を経て臨んで参りました。

殺生丸の娘。驚きと謎。その血を継ぐもの。

その架け橋となるべく新しい時代に繋げていけたらと思っています! 

<もろは役:田所あずささん>

私はテレビアニメ『犬夜叉』を見て声優を志しました。

子供の頃、もしかしたら犬夜叉達のいる戦国時代にタイムスリップできるんじゃないかと

古びた井戸に入ったことがあるほど大好きで……(笑)

そのときは結局行けなかったけど、まさか声優になった今、

こういう形で犬夜叉達の世界に来ることが出来るなんて……感動に震えています。

ものすごく気になるあらすじで、ファンの1人としてもストーリーが

どのように進んでいくのか楽しみでなりません!

親譲りの明朗快活なもろはちゃんを、誠心誠意演じさせていただきます!

ぜひご覧下さい!

--------------

半妖の姫たちの今後の活躍、ご期待ください!