>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
38:リリ姫、復活! 放映日:2004/09/22


ようやくガンダムサイに戻ってきたと思ったら、光の柱に飲み込まれたザコたち……
ザコたちの行く手は、障害だらけザコ……
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! フェザードラゴンとスティールドラゴンが激突したエネルギーの余波で、ザコたちミノフス境海に飛ばされちゃったんですよ
誰も帰ってこないと言われているミノフス境海にこんなに何度も来るなんて、ザコたち、選ばれし者?
でもでもで〜も〜、結局漂流するなんてイヤザコ。 こうなったらグラップラーグフ様にお願いして、ガンダムサイを乗っ取るザコ!
賛成ザコ! 前回はザッパーザク様を頼ってみたけど、あの御方はもうダメダメザコ。 やっぱりこういうことにはグラップラーグフ様にお願いするのが一番ザコ
……ザッパーザク様、ヒドイ言われようザコ
それだけ、S.D.G.の白い部屋は恐ろしい場所だってことザコね。 くわばらくわばらザコ
ところで、ザコたちが反乱の準備をしてる間に、ブリッジではリリ姫が復活したザコ
いやいやいやいや、また有機物がひとつ増えちゃって、ザコたち大弱りザコ




ラクロアの第一王位継承者、リリジマーナ・ミヤ・ド・ラクロア姫っていうらしいザコ。 なんでもナイトガンダムが生まれる源、精霊の泉を司る、えら〜い御方らしいザコ
シュウトのことを子供って決めつけたり、話を聞きたくないって我が儘言ったり、すぐムキになったり……なんだか元気丸がもうひとり増えたみたいザコ
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! 元気丸様はザコたちを導いてくれた偉い御方なんですよ。 一緒にしちゃ可哀想なんですよ!
どっちが? どっちが可哀想ザコ?
……というわけで、グラップラーグフ様を筆頭に、格納庫を占拠したザコ!
あ、話をそらしたザコ。 卑怯ザコ
でもでもで〜も〜、キャプテンの換装リングや補充用の武器がい〜っぱい補完されてる格納庫に、こうも簡単に入り込めるなんて、S.D.G.のセキュリティもたいしたことないザコね
デストロイヤードム様も大満足! おもわず踊っちゃうほどの武器の量にザコたちもついついうかれちゃったザコ
仕方がないザコ。 没収されてたザコたちの武器、み〜んなザッパーザク様に捨てられちゃったザコ。 デストロイヤードム様じゃなくても、手持ちの武器がないのは不安になっちゃうザコ
換装リングを人質(?)に、キャプテンたちに言うことを聞かせようとしたまでは良かったんだけど……結局なんだか、やつらのいいように引っかき回されちゃったザコ
おまけに、シュウトの策にまんまと嵌っちゃって、一ヶ所に集められてリングと一緒に射出されちゃったザコ……。 あやうくミノフス境海に放り出されるところだったザコ
怖いザコ〜(泣) ミノフス境海に放り出されちゃったら、上も下も右も左も判らず、永遠に漂流し続けることになっちゃうザコ
そんなのイヤザコ〜〜!! 
結局、キャプテンたちの慈悲で改修してもらったから、漂流しなくて済んだザコ
しばらくは悪さが出来ないザコ。 おとなしくしてるザコ……
こんな調子で、ザコたちホントにダークアクシズに帰れるザコ? いっそのこと、元気丸様に従って、天宮を平定しに行く方が、よっぽど現実的じゃないザコ?
平定した後は諸国漫遊ザコ? どっかの時代劇みたいザコ……。 ザコたちの明日はどっちザコ!?
めげずに頑張るザコ! ザコザコファイトーっ
オ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!