>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
11:迷宮のラクロア・前編
放映日:2004/03/17

ようやく出番ポーン
長かったポーン。ザコどもが出張ってたおかげで、我らポーンリーオーの出番がなかったポーン
ということで今週から、ザコザコリポートは「リオリオリポート」ポーン
ゴロが悪くな〜い〜?
んなことはどーだっていいポーン!我々の活躍を伝えるポーン!
了解でありますポーン
バグバグでラクロア中の生命体を石にしたと思ってたら、いつの間にかネズミが入り込んでたポーン
我らポーンリーオー部隊が、迎撃にでたポーン。下っ端はつらいんだポーン。
下っ端いうなー!!ダークアクシズのため、トールギス様の為に、一生懸命働くのが我らの使命ポーン!
語尾が「ポーン」だと締まらないポーン




うんうん、その通りだポーン
だぁっ!次行け、次!
ハイハイですポーン。
我らは透明魔法の札を身につけて奴らを待ち伏せたポーン
ボーガンの最初の一撃でしとめるつもりだったポーン
でもダメだったポーン。隊長の号令の声で、白いヤツに気付かれちゃったポーン
う、ぐぐぐ……。
そもそもあの透明魔法の札はどこから持ってきたポーン?
そ、そそそ、それは……。ト、トールギス様に頂いたポーン。だから無駄に使っちゃいけないポーン。
白いヤツには見破られてたポーン。
おかしいポーン。あんなヤツ、ラクロアにはいなかったポーン。どこから現れたんだポーン?
で〜も〜、トールギス様かっこよかったポーン。
当然だポーン!我らが主、トールギス様はこの世で最も美しく、最もカッコイイ存在ポーン。
T様最高!!
……? なんか変な声が聞こえたポーン。
きっと空耳ポーン。
しかもトールギス様、いきなり出てきていきなりパワーアップポーン。赤い、二刀流のヤツも一撃で跳ね返すほどのトールギス様が、グリフォンと合体したらまさに無敵ポーン!
……あやうくグリフォンにやられるところだったポーン
何体か仲間がやられたポーン。我ら、やられるとダイスに戻ってしまうポーン。気を付けるポーン
怖いー(泣)
やられる前にやるポーン。ネズミどもを始末すれば、我らがやられることもないポーン
そうだポーン。頑張るポーン
ポーンリーオー隊、頑張るポーン!!!
オー!!