>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
10:必殺!トリプルアタック!
放映日:2004/03/10

久しぶりのコマンダー様の「おしおきあばばビーム」は怖かったザコ……。
違うんですよ、そーなんですよ! ザッパーザク様たち、てんでバラバラだからネオトピア侵攻作戦もうまくいかないんですよね。
困った方たちザコ。もう少し仲良くして欲しいザコ。
でもでもで〜も〜、ザコたち下っ端だから、何も言えないザコ。
そうザコそうザコ。
しっか〜し!だ。ザク様たちがそんなだと、ザコたちも危ないザコ。
コマンダー様も、さすがにキレかかってたザコ。
だ〜から、ザコたち身を呈してザッパーザク様たちの団結力を高めたザコ。
……アレは違うザコ。単なるストレスはっさ……
わーっ!それは言わないお約束ザコ!
違うんですよ、そーなんですよね! ザコたちもにっくきガンダムたちに変装してお手伝いしたんですよ。




……単なる標的って言うザコ……
あー、ゴホン。そして完成したのが……
ブラッディーストリームレインボースペシャル!
わー、わー、ピーピー(拍手)
でもでもで〜も〜、どんな技ザコ? 名前は格好いいけど、攻撃方法が判らないザコ。
そ、それはだなぁ……。
ザコたち下っ端には判らないような、スペシャルな攻撃なんですよ、きっと。
ザコ〜、納得。
それはさておき、今回、ザコたちはマグナムサイにお留守番だったザコ。
ザッパーザク様たち、3人だけの出撃を盛大に見送ったザコ。
……グラップラーグフ様、なにか叫んでたザコ? 覚えてろ〜とかなんとか。
そ〜なんですよ! コムサイに爆弾積みすぎたら、ザコたちが乗るスペースがなかったんですよ。しょうがないザコ。
というわけで、コムサイからの映像を元にザク様たちの活躍を伝えるザコ!
わー、わー、ピーピー(拍手)
……でも、やられ……
わーっ! えっと、ザク様たちは工場を襲撃したんですよね。襲撃は成功して、やりたい放題!
そうザコそうザコ。「弱い者いじめは楽しいな〜」なんて鼻歌交じりだったザコ。ダークアクシズの部隊長ともなると、やることが違うザコ。
でもよい子はマネをしちゃいけないザコ。
で! キャプテンガンダムが現れたので必殺技を……!
と思ったんですよね。でも向こうも3人同時に現れちゃったんですよね!これにはザク様たち大弱りザコ。
ザコたちの犠牲って……何ザコ?
結局蹴散らされちゃったんだけど、ザク様たち、転んでもただでは起きないザコ。爆弾満載のコムサイで、ガンダムどもを押しつぶそうとしたザコ。
その名も……
究極の三位一体必殺技!ダークストリームファイナル・ヘル・カタスロフ!!
わー、わー、ピーピー(拍手)
どんな必殺技が繰り出されるか、ザコたちドキドキしたザコ。
違うんですよ、そーなんですよね! ザク様もグフ様もドム様も、みんなリミッター解除しちゃって、マジモード入ってたから、どんな危険な技が飛び出すか、ワクワクしてたザコ。
でもでもで〜も〜、やられちゃったザコ。
ガク〜
奴らもスペシャルフォーメーションで来たザコ。
そうなんですよ〜。ガンダムフォース・トリプルアタックとか言ってたんですよ〜。
結局コムサイの爆弾ごと、大空の華と散ったザク様たち。残されたザコたちの運命は如何に!?……ザコ。
次回もお楽しみに!それではみんなで……
ザコザコファイト〜〜〜!