バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
決勝大会、準々じゅんじゅん決勝に進出するベスト8が決定。幸村や大六天魔王だいろくてんまおうたち、8人の対戦たいせんカードは、明日抽選されることになった。
その夜、ひとりで対戦のイメージトレーニングをしていた幸村は、勝利しょうりのために必要ひつような何かが見えてこないため、あせっていた。
そんな幸村の前に、数年ぶりに信兄があらわれる。
信兄は「戦国龍せんごくりゅうソウルドラゴン」を幸村にたくした後、日本をはなれて世界中の強豪きょうごうバトラーと戦っていたという。そして世界と日本の実力差じつりょくさ痛感つうかんしていた。
帰国後、IBSAと協力きょうりょくして3Dバーチャルバトルシステムを開発し、日本のバトスピブームを作り出してバトラーの強化を図ったが、結果、各地でテリトリーを奪い合うバトスピ戦国時代せんごくじだいが誕生してしまったという。
そんな戦国を力でせいするという大六天魔王の野望やぼうを止めるべくかなら優勝ゆうしょうするとちかう幸村に、信兄は富士五湖ふじごこの一つ、精進湖しょうじこに行けと助言じょげんする。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ