バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
突如とつじょ停止ていしするムサシのまち。それは輝石きせきの力でイセカイ界とこの世界を融合ゆうごうさせ、自分のモノにしてしまおうとするナゾオトナの仕業しわざだった。
その野望やぼうふせごうと少年バシンがムサシにやってくる。
停止したムサシの街で動いているのは幸村たちだけだ。ナゾオトナの野望をくだき、ムサシをすくうためには幸村とバシンが協力きょうりょくして、たたかうしかない。
2人はナゾオトナに2対1のバトルをいどむ。
だが、ナゾオトナは「魔界七将まかいしちしょうデスペラード」をり出して、2人を追いめていく。
絶体絶命ぜったいぜつめい状況じょうきょうまで追いまれる2人だが「戦国龍せんごくりゅうソウルドラゴン」と「龍皇りゅうおうジークフリード」、2体のキースピリットを召喚しょうかんして、アタック。バシンのマジック「バーニングスピリッツ」でナゾオトナのライフを一気に5破壊はかいして、2人は大逆転勝利だいぎゃくてんしょうりを決めた!
ナゾオトナの野望を砕き、ムサシは救われた。自分の世界にもどるバシンは、幸村に「バーニングスピリッツ」をたくして再会さいかい約束やくそくするのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ