バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
近畿予選きんきよせんエリアでは大六天魔王だいろくてんまおうのチームが快進撃かいしんげき
関東かんとうエリアでは佐助が初陣ういじんのぞむ。相手は赤と緑の混合こんごうデッキ使い、混剛憲秀こんごうのりひで。佐助を幸村の腰巾着こしぎんちゃくばわりするいややつだ。
序盤じょばんからバトルを優勢ゆうせいに運んだ憲秀は、着々と佐助のライフをけずってくる。
ついにのこりライフ1つに追いつめられるが、勝負をあきらめない佐助は「センゴク・グレンドラゴン」でアタック。【しん激突げきとつ】とマジック「激龍げきりゅうフレイム」で、逆転ぎゃくてんを図る。 憲秀はマジック「鉄壁てっぺきウォール」で「闇龍やみりゅうダーク・ティラノザウラー」をフィールドに残して、佐助のアタックステップを強制終了きょうせいしゅうりょうさせようとする。
しかし、「激龍フレイム」の効果こうかで、ソウルコアのかれたスピリットがブロックされた場合に相手のライフ1つを破壊可能はかいかのうなため、佐助は憲秀のライフを削りきって勝利しょうりつかむ。
北陸ほくりくエリアの白銀謙信も、カガの強敵きょうてきバトラーに完勝かんしょうして、勝ち上がってくる。
そして、利家が東海エリアにその姿すがたあらわした。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ