バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
ムサシから消えた炎利家が、東海エリアの予選会場よせんかいじょうあらわれた。野獣やじゅうのようなバトルで勝利しょうりおさめた利家がチームを組んだのは同じS級バトラーの紫堂信玄しどう しんげんだった。
新カードを手に入れるべく転戦てんせんしていた利家が、カイで出会った孤高こ こうのバトラーが「いくさおに」の異名いみょうを持つ信玄だ。
チーム戦で参加の『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』をママゴトだと見下す信玄に対し、利家は自らもまたバトスピの鬼だとわからせ、仲間なかまにしたのだ。
2番手としてバトルにのぞんだ信玄の対戦相手たいせんあいてはミノのマムシこと長良道三ながら どうさん緑属性みどりぞくせい得意技とくいわざ、コアブーストでスピリットを大量召喚たいりょうしょうかんして戦陣せんじんを作るが、信玄は「戦国六武将せんごくろくぶしょうムドウ」の【ソウルドライブ】で対抗たいこうする。バトラーのたましいとも言うべきソウルコアを除外じょがいして発動する【ソウルドライブ】の効果こうか強烈きょうれつで、道三のスピリットは一掃いっそうされてしまう。圧倒的あっとうてきな力を見せつけて、信玄が勝利しょうりする。
利家の再起さい きと新たなバトラーの登場に、幸村はさらなる闘志とう しやす。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ