作品紹介

作品ニュース

装甲騎兵ボトムズ ブラッドサッカー レジンキャストキット受注開始

2020年11月20日商品
装甲騎兵ボトムズ
「ブラッドサッカーを1/24スケールで新たに立体化!!」
 
デライダ高地の秘密結社基地にて、キリコ達と対峙した「ブラッドサッカー」が新たに1/24レジン製キャストキットで登場です!
 
キットは可動をオミットし、精密感を高めたディスプレイモデル仕様。
各パーツの接合部を工夫し、誰もが組み立て易くなるよう設計いたしました。
 
成型色は『本体グレー・レッドショルダー部の2色簡易カラー成型』と、ガレージキットファンに嬉しい『ベージュ色成型』を用意。
ブラッティライフルは、設定画で手にしている物と劇中でも使用した2種を、カラー版ベージュ版それぞれにセット。
ライフルを自然に持った状態を再現する専用肘関節を用意。
頭部メインカメラ・腹部のレンズ用クリアーパーツ付属。
 
原型製作は、数々のアーマードトルーパーを世に送り出してきた原型師、市野裕己氏(ノリモータース)が担当しました。
 
 
 
 
 
 
作品名:装甲騎兵ボトムズ
 
商品名:ブラッドサッカー
 
本体価格:¥19,800-(税別)
 
サイズ:1/24スケール(頭頂高:約185mm)
 
発売日:2021年3月
 
受注〆切:~2021年2月8日(月)23:59まで
 
仕様:レジンキャスト製未塗装組み立てキット
 
原型製作:市野 裕己(ノリモータース)
 
発売元:株式会社ウェーブ
 
※写真の完成品は組み立て、塗装を施したものです。