作品紹介

作品ニュース

「ガンダムvsハローキティプロジェクト 春のファン祭り」開催中止のお知らせ

2020年06月19日イベント
ガンダム40周年

サンリオピューロランドでの開催予定だった「ガンダムvsハローキティプロジェクト 春のファン祭り」は、イベントの中止が決定しました。

開催中止にあたり、対応が発表されていますのでご確認ください。

■「ガンダムvsハローキティプロジェクト 春のファン祭り」にご登録いただいた皆様へ重要なお知らせ
2020年3月22日(日)にサンリオピューロランドでの開催を予定し、延期のご連絡をしておりました本イベントですが、お客様とキャスト、従業員の安全を考慮し、イベントの開催を中止することを決定いたしました。
イベントへの参加を楽しみにしていただいていた皆さまには、このような結果となってしまい大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

イベント開催中止にあたり、イベント参加を予定されていた皆さまにはガンダムvsハローキティオリジナルトートバッグとクリアファイルをお送りさせていただきます。
こちらに関しましては、LINE公式ガンダムキティアカウントより、対象である各チームランキング上位500位以内の方に、改めて発送先情報の登録フォームをご案内させていただきます。
イベント参加に際しまして、一度ご登録いただいている皆様にはお手数をおかけいたしますが、そちらの案内より再度ご登録のほどよろしくお願いいたします。

その他、ご不明点などがございましたら下に記載の事務局へメールにてご連絡ください。

急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い事態の収束と皆さまの安全を心よりお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
ガンダムvsハローキティ感謝祭「春のファン祭り」事務局
E-Mail:gkt_event_support@go-event.jp
メール返信対応時間:10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。