作品紹介

作品ニュース

「第41回ぴあフィルムフェスティバル」での特別先行上映に親子10組をご招待!

2019年08月23日イベント
ガンダム Gのレコンギスタ

 「第41回ぴあフィルムフェスティバル」で開催される劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ Ⅰ』「行け!コア・ファイター」の特別先行上映にて、親子2名様10組招待が決定しました。

 富野総監督は、劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』でのコメントやインタビューにて、「子供たちに向けたメッセージ」と発信しており、実現した企画です。

 ガンダムファンクラブ会員限定となりますが、是非この機会に、新たな“G”をお楽しみください!

 

【開催日】

2019年9月14日(土) 13:30 開演 ( 13:15 開場 )

 

【会場】

国立映画アーカイブ 長瀬記念ホール OZU

(東京都中央区京橋3-7-6)

 

【応募資格】

・必ずお子様とその保護者の2名でご応募ください。

(ファンクラブ会員は保護者・お子様どちらでも問いません。)

・お子様の年齢制限を10才以上、16才以下とさせて頂きます。

 

【動画撮影のご案内】

・本企画にて当選されましたお客様には、当日、動画カメラにて撮影をさせて頂きます。

・撮影は、上映イベントでの様子、及び、上映イベント後のお子様へのインタビュー(2~3分)を予定しております。

・撮影させて頂いた映像は、後日、劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』のBlu-rayにて映像特典として収録をさせて頂くほか、映画やパッケージ等の宣伝にてそれぞれ無償にて使わせて頂きますので、ご了承の上、ご応募ください。

・撮影させて頂いた映像が必ず採用されるとは限りませんので、予めご了承ください。

 

【応募スケジュール】

・応募期間:8月23日(金)12:00~9月1日(日)23:59

・抽  選:9月2日(月)

・当選通知:9月3日(火)

 

【イベント当日のご案内】

・当日会員証を確認の上、ペアチケットをお渡しいたしますので、応募したガンダムファンクラブアプリのスマートフォン端末をご持参ください

・お座席位置は選べませんので、ご了承ください。

・ペアチケットのお渡し時に、出演承諾書にサインを頂きます。

 

【注意事項】

※当選は国内のお客様に限らせて頂きます。

※当選発表は当選者のみにメールでお送りさせていただきます。

※抽選時にガンダムファンクラブ会員でない場合は抽選対象から外させていただきます。

※当選を辞退する方がいらっしゃった場合、2次抽選を行う場合がございます。

※会場までの交通費は各自ご負担ください。

※チケット引換時にガンダムファンクラブ会員でない場合は、会員証の確認ができないためチケットの引換をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※お子様の年齢は、ぴあ当日時点での年齢にて確認させていただきます。