作品紹介

作品ニュース

ヘボット!DVD&BD-BOX発売延期のお知らせ

2018年02月14日更新情報
ヘボット!

いつもヘボット!を応援いただき誠にありがとうございます。

ヘボット!DVD&BD-BOXをご注文いただきました皆様へ、
この度はヘボット!DVD&BD-BOXをご購入いただき誠にありがとうございます。
本商品の発売日延期につきましてお知らせ申し上げます。

この度、製造の都合により発送予定日を下記の通り変更させていただきました。

---------------------------------------------
変更前)2018年2月頃より順次発送予定
変更後)2018年3月上旬より順次発送予定
---------------------------------------------

ヘボット!DVD&BD-BOX、
たくさん盛り込みすぎてしまいましたために製造スケジュールが遅れてしまいました…。
楽しみにお待ち頂いております皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

しかし!その分しっかりと、胸やけするほどにご満足いただけること間違いなし!の
ヘボット!ヤマモリぎゅうぎゅうなBOXとなっておりますことをお約束いたします!
プロジェクトH特設サイトに、ヘボット!DVD&BD-BOX全仕様を公開させていただきましたので、
ヘボット!がたっぷりつまったその全貌を是非!ご覧くださいませ!

↓↓↓
ヘボット!DVD-BOX~プロジェクトH~
特設サイト

今後ともヘボット!を何卒よろしくお願い申し上げます!