>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
33:奪還!呪われしラクロア姫 放映日:2004/08/18


ふたたび我らの天下がやって来たポーン
我らポーンリーオーが、リポートの大役をきっちり果たすんですよ、ポーン
でもでもで〜も〜、ポーン。 今日登場したポーンリーオー、我らと身体の色が違ったポーン。 なんでだポーン?
ちがうんですよ、そ〜なんですよ、ポーン
ちがうの? そうなの? どっちポーン?
だ〜か〜ら〜、ちがうんですよ、そ〜なんですよ、ポーン。 あの、身体の色が黒っぽいポーンリーオーは、「ダークポーンリーオー」って言うんだポーン
ダークポーンリーオー!? なんだか、悪の臭いがするポーン
我らとどう違うポーン?
基本は一緒ポーン。 ヤツらも我らも、ダイスを元に魔法で生み出された、魔法兵士ポーン
ちがうのは色だけポーン?




ちがうんですよ、そ〜なんですよ、ポーン。 我らを生み出したのは、今はなきトールギス様ポーン。 ヤツらを生み出したのはデスサイズ様ポーン
じゃあ、主がちがうだけポーン?
ここだけの話……デスサイズ様の方が魔法力が強いから、ヤツらの方が能力が上ポーン。 トールギス様とデスサイズ様じゃ、魔法力の強さが比べものにならないポーン
……
……
……
トールギス様、お星様になっちゃったポーン。 寂しいポーン
……。さて、今回のリポートを始めるポーン
凶戦士エピオンと戦い、その最中ラクロアに転移したゼロやガンダムフォースの連中は、どうやら船の故障でラクロアの外縁部に不時着したポーン
キャプテンが放った白いバグバグが、なんと!! 石化した有機物を元に戻し始めちゃったポーン!! ビックリポーン
でもでもで〜も〜、ポーン。 所詮小虫ポーン。 キャプテンの計算では、ラクロアのすべての石化を解くには、4年以上かかるって言ってたポーン
ところで、ラクロアにあんなにいっぱいいたバグバグは、どこに行っちゃったポーン?
ラクロアのすべての有機物を石化しちゃったから、バグバグは用なしになっちゃったポーン。 だから……
だから……?
どこか、遠い星に帰っていったんだポーン、きっと。
……そんな訳ないポーン。 いくら隊長とはいえ、判らないなら判らないと、素直に言うポーン
で、ガンダムフォースは今度はリリ姫の石像を狙って、ラクロア城に攻めてきたポーン
リリ姫の石像は、ラクロア城の祭壇にデスサイズ様が設置してたポーン。 姫を生け贄に、邪悪なことをするっていう話ポーン
さすが、デスサイズ様ポーン。 悪者っぷりがトールギス様とは段違いポーン
迎え撃つダークポーンリーオー部隊……だったんだけど、結局ガンダムフォースの攻撃に、あっけなくダイスに戻されちゃったポーン
でもでもで〜も〜、ポーン。 真打ち、デスサイズ様が直々に迎え撃ったポーン。 デスサイズ様の幻影攻撃には、さすがのゼロも、ガンダムフォースも太刀打ちできなかったポーン
そういえば……、あの、赤くて暑苦しいのが見あたらなかったポーン
爆熱丸なら、ガンダムサイから振り落とされてたポーン。 まぬけな最期ポーン
デスサイズ様直々にリリ姫の石像を守ろうとした割には、あっけなく石像を奪われちゃったポーン。 やっぱり多勢に無勢、ガンダムフォースは数に訴える卑怯者揃いポーン
でもでもで〜も〜、ポーン。 どうやらデスサイズ様には秘策がおありのようだポーン。 石像が奪われて、白いバグバグで姫が元に戻ったというのに、リリ姫の石像の横で高らかに笑ってたポーン
……??リリ姫の石像がもうひとつあるポーン? なんでだポーン?
ちがうんですよ、そ〜なんですよ、ポーン。 それはですね、え〜っとですね…………、判らないポーン。
と、とにかく、デスサイズ様の方が一枚も二枚も上手っぽいポーン。 ラクロアを侵略するガンダムフォースを、しっかり撃退してほしいポーン
次週もしっかり見届けるポーン。 ザコどもにこのリポートの座は返さないポーン
ポーンリーオー部隊に栄光あれ!!
オ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!