>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
17:新たな刺客、その名は阿修羅丸! 放映日:2004/04/28


ネオトピアを我がものとせんが為、次元の彼方より来たりし緑の悪魔、ザコソルジャーこと雑魚、ここに見参!!……って、カッコイイザコ?
微妙ザコ。やっぱり「雑魚」じゃ、しまりが悪いザコ(泣)
ちがうんですよ、そーなんですよ!ザコって漢字、強そうな字があんまり無いんですよ!!
やっぱり漢字は難しいザコ〜(泣)
うんうんザコザコ
というわけで、天宮(アーク)の国から援軍が来たザコ! 武者頑駄無(ムシャガンダム)ザコ!!
まさか、我らダークアクシズにガンダムが加勢するとは思いもしなかったザコ。ガンダムは我らの永遠のライバルだと思ってたザコ
でもでもで〜も〜、最近じゃ、同時開発されたガンダムが敵味方に別れて戦ったり……
そうそう、敵がガンダム作ったりすることもあるし……。
トレンドなんじゃな〜い?




そうザコそうザコ。トレンドザコ
……えーっと。ヤバイは話しはそれくらいにして……
ザッパーザク様たちもけっきょく「お仕置きビーム」を食らっちゃったザコね……
お仕置きコワイ〜(泣) アレはひどいザコ。
ザコたち、直視できなかったザコ
でもで〜も〜、その後に現れた武者頑駄無「阿修羅丸(あしゅらまる)」の一閃で、ザコたち吹き飛ばされちゃったザコ
ちがうんですよ、そ〜なんですよ〜。いくらザコたち、ダークアクシズのソルジャーでも、落ちたら大変ですよ。
くわばらくわばらザコね。味方なら、もっと優しくしてほしいザコ。だいたい、阿修羅丸の主君、「騎馬王丸(きばおうまる)」って、強いザコ?
今のところは、未知数ザコ。我らダークアクシズと協力して、天宮の国を乗っ取ろうとしていることしか判らないザコ
で〜も〜、阿修羅丸ってやけに爆熱丸を気にしてたザコね? 「爆熱丸を倒せば後はザコだ!」って……ザコは我らザコ!!
……あ、いや、そのザコじゃないと思うザコ……
でも、一騎打ちなんて、武者頑駄無はカッコイイザコね!
そうそう。一対一で勝負を付けるなんて、正に漢(おとこ)のなかの漢!!集団戦法の我らとは大違いザコ
ザコたちも、かっこよくなりたいザコ〜
しかも、腕が6本に顔が3つもあったら、そりゃぁ強いザコ!武器持ち放題ザコ!!
阿修羅丸が騎馬王丸の配下になった時に、身体を手に入れたって言ってたザコ。それまでは孔雀丸と名乗っていて、普通の身体だったザコ
普通の身体じゃ、爆熱丸は倒せないザコ?
一度負けてるザコ。その時、自分にとどめを刺さなかった爆熱丸を恨んで、復讐を誓ったみたいザコ。騎馬王丸の配下になったのはその時ザコ
騎馬王丸の力って、すごいザコ〜。ザコも6本腕になりたいザコ……
結局、阿修羅丸と爆熱丸の一騎打ちはどうなったザコ?
阿修羅丸有利だったザコ。でも、邪魔が入ったりして勝負はお預けになったザコ。あともう一歩のところで惜しかったザコ
なんだ、ツメが甘いのはザッパーザク様たちと同じザコね〜。親近感湧いたザコ♪
…………
…………
…………
キサマら、そこになおれ!!
切り伏せてくれる!
わーっ!ごめんなさいザコ〜〜!!