>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
09:爆熱丸奮闘記
放映日:2004/03/03

「たまには休息が必要!」とおっしゃるザッパーザク様のかわりに、今回はザコたちだけで出撃したザコ!
我らはザコソルジャーの中でも、選ばれし勇士ザコ!
その名も……
スペシャルチーム『ネオトピアぶっ飛ばし隊4人衆』!!
決まったザコ。
……でも、ザッパーザク様もグラップラーグフ様も、最近出番ないザコ。
やかましい!きっとザッパーザク様にもなにかお考えがあるザコ。
そうザコそうザコ。
なるほどザコ。
今回の攻撃目標は、ズバリ!




大都市を地下から制圧!あーんど大爆破!
その隙にロボットを奪い放題ザコ!ザコたち頭イイザコ!
手始めに、地下トンネルを掘っていたロボットをコントロールホーンで操ってやったザコ
グリプスタイプのグリパパって言ってたザコ。後ろにくっついてたグリポってヤツはうるさいから切り離してやったザコ。
それにしても、天宮(アーク)の武者頑駄無(むしゃガンダム)が追ってきたのは、誤算(ごさん)だったザコ。
爆熱丸ザコ。でも、アイツ弱かったザコ?
ちが〜う!ザコ。ザコたちが強かったザコ!
グリパパの掘削(くっさく)アームにザコたちの技が加われば、無敵ザコ。
『大回転スパイラル』は超強力だったザコ。もう一歩で爆熱丸(ばくねつまる)のヤツを倒せそうだったザコ。
でも……
なんでキャプテンが来るザコ?アイツらさえ来なければ、我らの大勝利だったザコ……。
せっかく爆熱丸を追いつめたのに、あっという間に形勢逆転されたザコ。
ザコの爆弾ノックも、爆弾マキビシも全部阻止されちゃったザコ。
でも大丈夫ザコ!グリパってやつには、ダークアクシズ特製超強力爆弾が取り付けてあるザコ!
そうだったザコ!爆弾で奴ら全部吹き飛ばすザコ!!
……と思ったら、爆弾をはずされちゃったザコ。ベルウッドとかいう有機物の害虫がはずしちゃったザコ!
しかもこっちに投げつけたザコ……。
……
ひえ〜……たまや〜
ひどいザコ〜
次こそは負けないザコ〜