>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
08:姫とケーキと翼の騎士 放映日:2004/02/25

今回はザコたち大活躍ザコ!! ザコたちのファンも一気に倍増!?
わー、わー、ピーピー(拍手)
ザコたち、デストロイヤードム様をお助けして、ネオトピアの工場に潜入したんですよ!
でもでもで〜も、どうしてそんなことになったザコ?
たまには綺麗にしてやろーってことで、ザコたち、デストロイヤードム様のギャロップを掃除してさしあげたザコ。
それでそれで?
前回の戦いで武器も少なくなってたし、使えなさそうな武器しかなかったんで、綺麗さっぱり捨てたんですよネ! と〜っても綺麗になったんですよ!
おー! いいことしたザコ。デストロイヤードム様、喜んだザコ?
……全然ザコ。デストロイヤードム様、武器がなくなったもんで、禁断症状が出てたザコ。せーっかくギャロップを掃除したのに、怒られたザコ。納得できないザコー!!
仕方なく、デストロイヤードム様の武器を探しに出かけたザコ。ぶっ飛ばされた訳じゃないザコ。




デストロイヤードム様、ひどいザコ。ザコたち、一生懸命尽くしてるのに、あんまりザコ〜。
それでもめげずに尽くすのが、ザコたちのよいところザコ。
そーなんですよネ。ザコたち、なにやら妖しげな白い塔を作っている工場に侵入したんですよ。
そこに武器があると踏んだザコ。途中、キャプテンと一緒にいる有機生命体に発見されたモノの、工場のメインコンピュータ「アニー」をコントロールホーンで乗っ取ったザコ!
暴走したアニーは、白いモノに武器を植え付けだしたんですよ。ザコたちの勝利ザコ!
すごいザコすごいザコすごいザコ! ザコたち、見せ場いっぱいザコ!
工場に駆けつけて下さったデストロイヤードム様は、邪魔をしにきたゼロの剣を奪ったザコ。
ゼロのヤツ、剣がなくなったもんだから変わりに泡立て器を剣代わりにしてたんですよ。マヌケザコ〜!
マヌケザコ!美しくないザコ〜
いっつも邪魔をする有機物もついでに始末しようと、バグバグを大放出!
白い塔が石化していく様は、スカッとするんですよ。今回はザコたち大勝利ザコ!
そう思ったんだが……来ちゃったんだよなぁ、白いヤツ。あと一歩ってトコで邪魔をしに来やがったザコ。
爆熱丸っていう武者頑駄無も一緒だったザコ。アイツら、だんだん仲がよくなってくザコ。
じゃあ、もしかして……
そうザコ。今回はザッパーザク様も、グラップラーグフ様もお休みザコ。3対1じゃ、デストロイヤードム様に勝ち目はないザコ。
……ザコたちは戦力にならないザコ?
ザコたちは団体戦が得意なんですよね。個人戦は話にならないんですよ。
……納得。うんうん。
コントロールホーンも壊されて、アニーにつまみ出されちゃったザコ。あと一歩のところで悔しいザコ〜
でもでもで〜も、次はザコたちの誇る4ザコ組が登場するザコ!
ちゃ〜んと見るザコ!