>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
07:激走!ガンバイカー 放映日:2004/02/18

今週から、毎週お届けのザコザコリポートの時間ザコ。
ちがうんですよー、そうなんですよ。ザコたちちゃんと、リポートをお届けするザコ。
それではみんなで……
ザコザコファイト〜〜〜!
……と盛り上がったところで、報告ザコ。今回はグラップラーグフ様をリーダーに、ネオトピアの列車を強奪(ごうだつ)してやったザコ。
グラップラーグフ様もフライトボードでノリノリザコ。ザコたちも乗ってみたかったザコ。きっと、気分がいいザコ。
コマンダー様に頂いた、超高速で自由自在に飛び回れる優れもの!ガトリングガンやミサイルまでついて、お買い得品ザコ。
最初のグラップラーグフ様の失敗を除けば、作戦は順調(じゅんちょう)だったザコ。
グラップラーグフ様、トンネルに気付かずにぶつかったザコ。……ププッ。
耐えるザコ!ここで笑ったのがバレたら、グラップラーグフ様にお仕置きされちゃうザコ!




お仕置きは怖いザコ〜〜〜。
今回はうまくいくと思ったのに、またまたガンダムが現れたザコ。しかもガンダム顔のバイクまでいてビックリザコ。
ガンバイカーって呼ばれてたザコ。イバっててイヤなやつザコ。
ちがうんですよー、そうなんですよ。しかもキャプテンは教官て呼んで多ザコ。どういうことザコ……?
そんなのどうでもいいザコ。ガンダムたち相手に、ザコたち今回は頑張ったザコ。
トンネルの暗闇を利用して、キャプテンと爆熱丸を相打ちにするところだったザコ。
もうちょっとだったザコ。惜しかったザコ。
グラップラーグフ様もゼロを相手に今回は善戦したザコ。しかも……
ゼロのヤツ、ジャンプした瞬間、トンネルにぶつかって自滅したザコ。マヌケザコ〜!
でもでもでも、グラップラーグフ様もぶつかったザコ。
ふたりともマヌケザコ!……ププッ。
ガンダムたちがドタバタしてる間に、列車はゲートへ向かったザコ。
でもでもでも、ゲートはグラップラーグフ様を吸い込んで、閉じちゃったザコ。
のーぷろぶれむ!その先にはガスタンク地帯ですよ。大爆発ですよ。グラップラーグフ様はダークアクシズで一番の策士ザコ。
わー、わー、ピーピー(拍手)
切り離したコンテナで目障りなガンバイカーと有機物の固まりも潰れるところだったのに、またまたキャプテンが邪魔をしたザコ。
ほんとに目障りザコ。
でもでもでも、列車はガスタンクまであと少しまで迫ったザコ。今度こそダークアクシズの勝利を確信したザコ。
でも……
やっぱりダメだったザコ。
暴走列車のコントロールホーンを破壊されたうえに、列車も止められちゃったザコ。
悔しいザコ〜! 次はガンバるザコ! ザコソルジャー〜
ファイト〜〜!