>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
05:結成!ガンダムフォース 放映日:2004/02/04

今回は、すっかり報告がおそくなってしまったザコ
ちがうんですよ、そーなんですよ、このままだとコマンダーさまからおしおきの“あばばばビーム”されちゃうくらいヤバイんですよ
でもでもでも、ザッパーザクさまとグラップラーグフさまとデストロイヤードムさまたちに報告しずらいザコ
あ〜そうだよね〜、やっとデストロイヤードムさまもくわわったのに、てんでバラバラだしね。ぜんぜん横のつながりがとれてないよね
実をいうとですね、ザッパーザクさまとグラップラーグフさまは、デストロイヤードムさまが苦手らしいんですよ
そういや、デストロイヤードムさまは、“ウェポンマスター”って言われるくらい武器がだい好きだったザコ
ギャロップの中にたっくさんの武器を集めているザコ!
それって武器マ●ア?
ちがうんですよ、そーなんですよ!しかもキレると、ギャロップの中の武器を一斉放射しちゃうんですよ。敵味方かんけいなしなんですよ。ザコたちも逃げるのたいへんなんですよ
だからザッパーザクさまたちは、デストロイヤードムさまが苦手ザコ




納得ザコザコ
って、ちがうでしょ!これじゃ報告にならないでしょ!今回の戦闘といえば、ビックリニュースがあったでしょ!
え〜、なんだったザコ? デストロイヤードムさまのオペレーションジェノサイドに巻き込まれた後は、よく覚えてないザコ
あのね〜、あの後が大変だったんだよ。今回ダークアクシズは砂漠にある不思議なシステムの側で戦ったわけだけど、デストロイヤードムさまが暴走しすぎて、そのシステムも暴走しちゃったわけ。そしたらなんと、次元が開いて来ちゃったザコ!!
来ました、来ました!新しいガンダム!しかも天宮(アーク)の国の武者頑駄無(ムシャガンダム)!
誰も聞いてないのに“炎の武者 爆熱丸(バクネツマル)”って突然自己紹介!
ガンダムが3体そろっちゃったザコ!? 恐ろしいザコ〜〜〜
キャプテンガンダムが爆熱丸をかばって片腕をふっとばされたときは、今度こそ勝てると思ってたのに……
爆熱丸のヤツ、いきなり叫びながら刀2本交差してザコたちに突っ込んで来たら、“天驚剣(てんきょうけん)”と言って大バクハツ、ザコ!
え〜ん、え〜ん、怖いザコ
って、君は全然覚えてないんでしょ? 気楽なもんだよね
そんなことないザコ。ザコはいつも悩み深いザコ。今回は報告が遅いって怒られたらどうしようってビクビクザコ
……あ(汗) と、とにかく次からはガンバるザコ〜!!