>> 誕生!ガンダムフォース編
>> 迷宮のラクロア編
>> 侵略!ネオトピア編
>> 漂流?ミノフス境海編
>> 激突!闇の騎士編
>> 漂流?ミノフス境海編[2]
>> 天下統一!天宮編
>> 決戦!ダークアクシズ編
>> TOPへ戻る

注意 :内容および画像の転載はお断りいたします。
作品に関するお問い合わせはこちらまで。
© 創通・サンライズ
03:天駆ける騎士ゼロ 放映日:2004/01/21

今回のネオトピア侵攻部隊のリーダーは、なんとグラップラーグフ様ザコ!
ちがうんですよ、そーなんですよ。ザッパーザク様が2度も失敗したんで、お怒りのコマンダー様がグラップラーグフ様を呼んだらしいんですよー
しかも、グラップラーグフ様は、ザッパーザク様をライバル視してて、隙あらばぶっ潰す!とか言ってるザコ
こんな険悪な二人が一緒に行動するなんて……ザコたちの気苦労も耐えないザコ
しかも、また座標を間違えて、気持ち悪い有機物だらけの湖の側に出ちゃったザコ
でもでもでも、湖の大型遊覧船ロボがあってラッキーザコ!
コントロールホーンつけて操れば、コムサイ代わりにもなるザコ!
――って、やってる間に、また来ちゃったザコ。キャプテンガンダム!!
今回はザッパーザク様がさっさとビームライフル壊したから、怖くないザコ!
それなのに、有機物の害虫・人間が大凧に装備したボンドを撒き散らしたせいで、ザッパーザク様もザコたちも動けなくなるなんて、悔しいザコ!!




でもでもでも、キャプテンガンダムも一緒に動けなくなったから、ザマミロザコ〜!
……なのに、またまた来ちゃったザコ。新しいガンダム!
グラップラーグフ様の話によると、どうやらダークアクシズがとっくの昔に攻めたラクロアの騎士ガンダムらしいんですよ。なんで今頃、次元を越えたネオトピアなんかに現れたのかビックリですよ。てか、グラップラーグフ様が一目見て騎士ガンダムだって分かったのもビックリザコ
まぁ、まぁ。グラップラーグフ様はザッパーザク様よりも賢いのが自慢だから、それくらい知ってたんザコよ
クールで残忍ってのも自慢してたザコ
そうそう、それでグラップラーグフ様は、コントロールホーンで操った遊覧船で、キャプテンガンダムを踏み潰そうとしたザコ。しかも、ザッパーザク様も道連れにしようと左腕のGHミサイルで狙っていたザコ
怖いザコ〜、えーん、えーん
でもその時、またも有機物の害虫・人間、しかも今度は2匹がやって来て、キャプテンガンダムの目が燃えたと思いきや、ビームサーベルがググーンと伸びて、くっついた地面ごと大ジャンプ!コントロールホーンを一刀両断したザコ!
あれ?それじゃあ、騎士ガンダムは出番なしザコ?
“翼の騎士ゼロ”だと名乗った後は、“美しくないぞ!”を連発してただけザコ
いやいやいやいや、違うでしょ!巨大な魔法陣を空中に呼び出して、なんだかやたらめったら呪文が長い必殺技“ヴァイオレットトルネード”を放ったでしょ!
そういや、吹っ飛ばされたザッパーザク様とグラップラーグフ様は、グラップラーグフ様のミサイルで自爆したんですよ!自滅ってヤツですよ?なんだかこれって……
美しくないザコ〜〜〜!