お知らせ

最新情報

PC版「サンライズステーション」オープン!

2009年10月01日インターネット
サンライズ作品ファンのための会員制PCサイト「サンライズステーション」(http://www.sunrisest.jp/)が10月1日オープンしました!!

PC版「サンライズステーション」とは
サンライズが30年にわたって製作してきた約300作品を紹介する会員制サイト(月額525円/税込)です。アニメファンをターゲットに様々な作品情報を提供するほか、サンライズ作品に関するスペシャル映像やコラムなどといったコンテンツを多数提供していきます。
サイト内には無料で閲覧できるコーナーもありますが、有料会員登録していただくことで、より充実した会員限定コンテンツ、サービスをお楽しみいただけます。

PC版ならではの映像コンテンツ「超・再放送」
これまでのサンライズ作品映像と出演声優のオーディオコメンタリーが合体! 収録当時の秘話や意外な裏話が聞けるかもしれない、ファンにとっては見逃せないコンテンツが「超・再放送」です。もちろん全て新録!! サンライズの様々な作品をピックアップしていきます。

【出演者ラインナップ】

「機動戦士ガンダムΖΖ」
矢尾一樹(ジュドー・アーシタ)
本多知恵子(エルピー・プル/プルツー)

「無限のリヴァイアス」
白鳥哲(相葉昴治)
保志総一朗(相葉祐希)

「勇者王ガオガイガー」
檜山修之(獅子王凱)
半場友恵(卯都木命)

…以降ぞくぞく収録中!

この他にもさまざまなコンテンツをご用意していますので、
ぜひPC版「サンライズステーション」にアクセスしてください!!