アニメ銀魂

第174話

海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか
放送日:2009年9月10日

借金返済のため、マグロ漁船に駆り出される万事屋一行。そこには、どこかで見たことのあるダメなオッサンと、どこかで見たことのある黒光りが眩しいオッサンが!果たしてきちんと儲けることはできるのか?!



人は閉じ込められると自分の中の扉が開く
放送日:2009年9月10日

仕事を終えて、夜の高層ビルでエレベーターを待つ万事屋一行。今回の依頼主は大企業の社長で、めずらしく報酬もガッポリ。久々に大金を手に入れた銀時たちは、奮発して焼肉を食べに行こうと浮かれていた。どの店にしようかなどと、待っている間も期待は膨らむばかり。そうしている内にエレベーターが到着し、さあ帰ろうと乗り込んだところ・・・・・・

PAGE TOP