株式会社サンライズ

企業情報

求人情報


Webサイト運営スタッフ募集

掲載日:2017/3/29

募集要項

会社名
株式会社サンライズ
募集職種
Webサイト運営スタッフ
業務内容
当社公式サイトの管理・運営業務全般
  • ニュース記事作成および進行業務
  • 簡単な画像の加工・編集
  • イベントの取材
  • サイト制作委託先との連絡・調整
  • その他事務業務
契約形態
業務委託契約
希望条件・資格
基本的なPC操作必須 (インターネットの基本操作、Word、Excelなど)
※Webサイト制作未経験の方でも大歓迎です。必要なスキルは、業務を通して教えています。
求める人材
  • 意欲・熱意のある方
  • Webサイトの運営に関心をお持ちの方
  • アニメ・映像業界など、エンターテインメント全般への興味・関心が高い方
  • 社内外関係者と協働するためのコミュニケーション能力
  • 未経験者歓迎
自ら取材し、収集した情報をユーザーに有益な情報として記事に起こし、タイムリーに提供するなど、主体的・意欲的に業務に取り組める方を求めています。
募集人員
若干名
報酬
当社規定による。
経験・スキルに応じ、詳細は面談にて相談。
業務地
当社本社
東京都杉並区上井草2-44-10
西武新宿線上井草駅より徒歩2分
業務時間
(基本)月~金曜日 10:00~18:00
※但し、業務スケジュールによる調整あり。
選考方法
  1. 応募書類の提出
  2. 書類選考
  3. 面接
  4. 筆記試験
  5. 採用決定
※各選考プロセスにおいて必ず結果をお知らせ致しますので、合否に関するお電話でのお問合せはご遠慮下さい。
業務開始日
2017年6月以降(詳細は応相談)
応募方法
下記の書類を郵送して下さい。
  1. 履歴書(書式自由、自筆、写真貼付、メールアドレス記載のこと)
  2. 職務経歴書(書式自由)

※応募書類は採用選考のみに使用致します。また、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。
【応募書類の送付先】
  〒167-0023
     東京都杉並区上井草2-44-10
     株式会社サンライズ 総務部
     「Webサイト運営スタッフ」採用担当 宛

応募締切
2017年6月16日(金) 書類必着
問い合わせ
(株)サンライズ 総務部
TEL:03-3395-4371(平日10:00~18:00)
※求人メディア、人材紹介等、応募者以外の問い合わせはお断りいたします。

Copyright SUNRISE ©SUNRISE  注意:内容および画像の転載はお断りいたします。  お問い合わせはこちら。