株式会社サンライズ

企業情報

求人情報


法務スタッフ募集

掲載日:2017/1/13

募集要項

会社名
株式会社サンライズ
募集職種
法務スタッフ
業務内容
  • 各種契約書の作成・管理
  • 著作権・商標権の管理
  • 権利侵害対応
  • 各部署への法的なアドバイス など
契約形態
業務委託契約(年度毎の契約)
希望条件・資格
  • 大卒以上
  • 法学部卒業程度の法律知識
  • 基礎的なパソコンスキル必須(Word、Excel等)
  • アニメに対する興味・関心のある方
  • 新卒・第二新卒・既卒不問
報酬
経験・資格に応じて、当社規定による
業務地
当社本社
東京都杉並区上井草2-44-10
西武新宿線上井草駅より徒歩2分
業務時間
(基本)月~金曜日 10:00~18:00
※但し、業務スケジュールによる調整あり。
選考方法
  1. 応募書類の提出
  2. 書類選考
  3. 面接・筆記試験 など
  4. 採用決定
※各選考プロセスにおいて必ず結果をお知らせ致しますので、合否に関するお電話でのお問合せはご遠慮下さい。
業務開始日
応相談
応募方法
下記の書類を郵送して下さい。
  1. 履歴書(書式自由、自筆、写真貼付、メールアドレス記載のこと)
  2. 職務経歴書(書式自由)
  3. 成績証明書(新卒・第二新卒に限る)

※応募書類は採用選考のみに使用致します。また、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。
【応募書類の送付先】
  〒167-0023
     東京都杉並区上井草2-44-10
     株式会社サンライズ 総務部
     「中途採用法務スタッフ」採用担当 宛

応募締切
2017年2月7日(火) 書類必着
ただし、規定数に達し次第、募集を締め切ります。
選考は随時行いますので、ご希望の方はお早めにご応募下さい。
問い合わせ
(株)サンライズ 総務部
TEL:03-3395-4371(平日10:00~18:00)
※求人メディア、人材紹介等、応募者以外の問い合わせはお断りいたします。

Copyright SUNRISE ©SUNRISE  注意:内容および画像の転載はお断りいたします。  お問い合わせはこちら。