株式会社サンライズ

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営業部門 事務スタッフ募集

掲載日:2017/4/14

募集要項

会社名
株式会社サンライズ
募集職種
営業部門 事務スタッフ
業務内容
  • 営業部門における事務業務全般
  • 役員のスケジュール管理
  • データ作成・処理、文書作成
  • 物品の整理等
契約形態
業務委託契約
※業務開始後3ヶ月は研修期間
希望条件・資格
  • 経験不問
  • 学生不可
  • 基本的なPC操作必須(Word、Excel等)
求める人材像
アニメーションの作り手、担い手として、主体的に取り組める人を求めています。未経験の方でも、業務を通じてスキルや経験を身につけることができます。
  • 意欲、熱意のある方
  • アニメ・映像業界など、エンターテインメント全般への興味・関心が高い方
  • 周囲の人と協力し、またはサポートすることが得意な方
あると望ましい
経験やスキル
  • 一般的な事務業務の経験
  • 営業部門での事務業務の経験
※未経験者も歓迎です。
募集人員
若干名
報酬
当社規定による。
経験・スキルに応じ、詳細は面談にて相談。
業務地
当社本社
東京都杉並区上井草2-44-10
西武新宿線上井草駅より徒歩2分
業務時間
(基本)月~金曜日 10:00~18:00
※但し、業務スケジュールによる調整あり。
選考方法
  1. 応募書類の提出
  2. 書類選考
  3. 面接
  4. 筆記試験
  5. 採用決定
※各選考プロセスにおいて必ず結果をお知らせ致しますので、合否に関するお電話でのお問合せはご遠慮下さい。
業務開始日
2017年5月以降(詳細は応相談)
応募方法
下記の書類を郵送して下さい。
  1. 履歴書(書式自由、自筆、写真貼付、メールアドレス記載のこと)
  2. 職務経歴書(書式自由)

※応募書類は採用選考のみに使用致します。また、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。
【応募書類の送付先】
〒167-0023
東京都杉並区上井草2-44-10
株式会社サンライズ 総務部
「中途採用 営業部門事務スタッフ」採用担当 宛

応募締切
2017年5月8日(月) 書類必着
ただし、規定数に達し次第、募集を締め切ります。
選考は随時行いますので、ご希望の方はお早めにご応募下さい。
問い合わせ
(株)サンライズ 総務部
TEL:03-3395-4371(平日10:00~18:00)
※求人メディア、人材紹介等、応募者以外の問い合わせはお断りいたします。

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