バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
大六天魔王にやぶきずついてねむる早雲。見舞 み まった幸村は、群青ぐんじょう組のバトラーたちから「ひめかたきを取ってくれ!」とねがいをかけられる。
そして、バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップの準決勝じゅんけっしょう抽選日ちゅうせんび。モニターにあらわれた大六天魔王は、優勝ゆうしょうしたあかつきにはIBSAの全権限ぜんけんげんを手に入れるとあらためて宣言せんげんする。様々な思惑おもわく交錯こうさくする中、幸村VS謙信、利家VS大六天魔王の組み合わせが決定した。
その夜、利家は、富士 ふ じを去ろうとする信玄をバトルにさそう。たがいに「戦国六武将せんごくろくぶしょう」を召喚しょうかんし、激突げきとつする利家と信玄。
一方、佐助は幸村のために模擬戦 も ぎせんを組み、幸村の【連刃れんじん】を使わせない手で対抗たいこうする。佐助の成長せいちょうに感心する幸村は、手札てふだやす佐助の戦法せんぽうから対謙信戦のヒントを見出す。
そのころ、環奈は幸村にバトスピをコーチした信兄がお市の兄、天魔信長であるとき止める。
謙信は、天下泰平てんかたいへいげるため優勝するとかたちかう。
そして、日はわって準決勝当日がきた。第一試合しあいに幸村と謙信が登場する。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ