バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
準々じゅんじゅん決勝第3試合しあいは兼続VS利家。ムサシの覇権はけんあらそってきた両雄りょうゆうに決着の時が来た。 兼続は利家が「戦国六武将せんごくろくぶしょうレオンランサー」を召喚しょうかんする前に勝負を決めようと、「烈風忍者れっぷうにんじゃキリカゲ」と「大地だいちしのびダイビート」「忍将軍しのびしょうぐんクロハガネ」を駆使 く しした速攻そっこうで利家をめる。ライフ1まで追いまれた利家はマジック「火炎之咆哮かえんのほうこう」で兼続の攻撃こうげきけ、「センゴク・タイガー」で反撃はんげきにでる。しかし、兼続は「双身転化そうしんてんげ」で利家の反撃をふうじる。だが、利家もそれを読み切って、ソウルコアを温存おんぞん壮絶そうぜつな読み合いがつづく。
そこで兼続は大量たいりょうのスピリットを召喚して、一気に勝負を決めに行こうとする。しかし、利家はソウルコアを使ってマジック「焔大傾奇ほむらおおかぶき」を放ち、兼続をおさえ込む。
えきった利家はついに「戦国六武将せんごくろくぶしょうレオンランサー」を召喚。ソウルドライブと「センゴク・タイガー」でライフをけずりきって、兼続との因縁いんねんに決着をつけた。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ