バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
決勝大会1回戦かいせん終了しゅうりょうし、一時の休息がバトラーたちあたえられた。
利家と信玄は個人戦こじんせんの2回戦を前にライバル同士どうしもどる。
早雲はソウルドライブに対抗たいこうするさくを環奈のアドバイスでつかむ。
幸村達は大会を企画きかくしたIBSAの意図に気づく。暗躍あんやくする大六天魔王たちの存在そんざいに気づいていたIBSAは『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』を開催することで、彼らを表舞台に引っ張り出したのだ。それだけではない。覇権はけんねらう大六天魔王をたおして、バトスピの未来みらいを自ら勝ち取れるか? 幸村達の力もIBSAはためしているのだ。
一方、謙信は北陸ほくりく大会をともたたかってきた小白河景虎こしらかわかげとら達に2回戦に向けて、稽古けいこをつけていた。謙信の試合しあい運びを予測し対抗する景虎だが、それを上回る知略ちりゃく発揮はっきした謙信は「戦国六武将せんごくろくぶしょうセンリュウカク」を召喚しょうかん、景虎の勝機しょうきふうじて勝利しょうりする。
その夜、フジスタジアムに足を運んだ幸村は利家と会い、決勝で決着をつけようとちかい合う。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ