バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
『バトスピ戦国せんごくチャンピオンシップ』シードわくのIBSAチームが結成けっせいされる。メンバーは白伊紫勝家、百黄半蔵、そして緑属性みどりぞくせいのS級バトラー、美鳥山阿国みどりやまおくにだ。
しかし、阿国はまだおさない。本当に強いのか、とうたがう勝家。阿国は自分の力をしめため子供こどもころ師範しはんだった半蔵とバトルをすることになる。
半蔵の使う妖戒ようかいとマジックに翻弄ほんろうされる阿国だったが、キースピリット「鎧風魔がいふうまヨロイズモ」を召喚しょうかんして、【分身】を発揮はっきさせる事で対抗たいこうする。しかし、半蔵はスピリットの数で押し切ろうとする阿国をマジック「火球アタック」ではばむ。
を失った阿国は一か八かの勝負に出る。分身カードを表向きにするマジック「口寄之術くちよせのじゅつ」を使って、「光牙鳳凰こうがほうおうレックウマル」を召喚。けに勝った阿国は、そのまま半蔵を撃破げきはし、勝利しょうりする。自らの力を示した阿国を勝家もみとめ、ともにIBSAチームとしてたたかおうと受け入れる。
そして、各地かくち予選大会よせんたいかい終了しゅうりょう
ついに決勝大会が始まる。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ