バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
兼続を幽閉ゆうへいした蘭丸は、西ムサシの子供たちのデッキを取り上げると自分たちが組んだデッキを押しつけ、自由じゆうなバトルを禁止きんしする。
そんな西ムサシの子供達が幸村にたすけをもとめてやってきた。その求めにこたえる幸村を見て、環奈は幸村とはじめて出会った時の事を思い出す。
当時の幸村はバトスピへの情熱じょうねつうしなっていた。しかし、強いバトラーをさがしていた環奈にめバトルをいどまれ、あっさり正解せいかいを出してしまう。
幸村の実力じつりょく見込 み こんだ環奈は、無法者むほうもの力皇りきおううばわれた地元じもとのスタジアムを取りもどしてもどしいとたのむ。
すけを引き受けた幸村はなんなく力皇に勝利しょうり
信兄がいなくなりバトスピへの情熱を失っていた幸村に、バトスピの頂上ちょうじょう目指 め ざすというあらたな目標もくひょうを環奈はあたえる。以後 い ご、環奈は幸村と行動こうどうともにしているのだ。
西ムサシを解放かいほうするため、兼続、蘭丸、藤吉郎の三人をたおさなければならない。そのためには仲間なかま必要ひつようだ。
その頃、幽閉中の兼続の前に、一人の男があらわれる。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ