バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
蘭丸は兼続に対して、幸村に敗北はいぼくした責任せきにんを問う形でバトルをいどむ。
その頃、兼続に勝利したことを佐助たちといわっていた幸村は、ふと信兄のことを思い出す。かつて「最強さいきょうのバトラーになったら?」とたずねた時、信兄は「その先に行く」と答えたが、あの時、何を考えていたのだろうと。
一方いっぽう、蘭丸は【不死 ふ し】の効果こうかで兼続に思うようなバトルさせず、んでいく。追い込まれた兼続は【ソウル神速しんそく】で「烈風忍者キリカゲ」を、さらにソウルバースト「忍将軍クロハガネ」を召喚しょうかん、蘭丸のすきをついて反撃はんげきに出る。しかし、その隙は蘭丸が仕掛 し かけたわなだった。
蘭丸は「妖術師ムメイ」で「烈風忍者キリカゲ」を破壊はかいし、キースピリット「妖術師ヤクモ」を召喚。トラッシュからスピリットを復活ふっかつさせ、兼続のライフをけずりきる。
勝利した蘭丸は宝緑院組を配下はいかにして、藤吉郎ひきいる猿面軍団さるめんぐんだんとともに西ムサシの支配しはいに乗り出した。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ