バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
幸村はソウルバーストを組み込んだあらたなデッキを完成かんせいさせる。そして西ムサシに乗り込み、兼続に再戦さいせんもうし込んだ。しかし、兼続の弟子達 で し たち門前払もんぜんばらいされてしまう。幸村は、それでも兼続が来るのを信じて、西ムサシを後にする。
そして再戦の日。スタジアムで待つ幸村の前に兼続はあらわれた。実は兼続も再戦をのぞんでいたのだ。
幸村は「戦国龍ソウルドラゴン」を犠牲ぎ せいにして、「烈風忍者キリカゲ」の【ソウル神速】をさそい出す戦法せんぽうでバトルをすすめていく。対する兼続はソウルバースト「忍将軍クロハガネ」で対抗し、幸村のライフを一気にけずっていく。
残りライフ二個まで追い込まれる幸村だが、「剣武龍ムラマサ・ドラゴン」を召喚して、バーストをセット。逆転ぎゃくてん状況じょうきょうを作り出して、ソウルバースト「炎龍刀えんりゅうとうオニマル」を発動はつどう! 「剣武龍ムラマサ・ドラゴン」にブレイヴさせ、ダブルシンボルのアタックで兼続のライフを削り切って、勝利しょうりする。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ